ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

Home » PS4 » プレイ日記 » ゴーストリコン ワイルドランズ » ゴーストリコン ワイルドランズ 19メダル

ゴーストリコン ワイルドランズ 19メダル

calendar

reload

ゴーストリコン ワイルドランズ 19メダル

スポンサーリンク

格段に良くなった

遂にというか、やっとと言うか・・ヘリの操作が格段に良くなりました!
毎回、ゲーム1本分くらいのアップデートをしてくるので、ウンザリ
していたのですが、今回のアップデートで、フリーズも格段に少なく
(無くなったとは言ってない!)なり、良アプデだったと言えます。

記念にウケを狙っているとしか思えない、投下物資をクリアー!

DJペリコ

次なるターゲットは、DJペリコ。
敵勢力の提灯放送を続け、民衆意識をさり気なく騙している野郎です。


まずは、情報を集めターゲットの素性を突き止めるところから始めます。
でも取り敢えず、寄り道も・・という事で、飛行機はどうかな・・・?
と思い、サブミッションに挑戦!!


特に操作に変わりはありませんでした(泣)

 


その代わり、ヘリは本当に楽になりました!!
寧ろ、ヘリ移動が多くなりそうな勢いです(笑)

続いて、メインミッションも攻略してみます。


行ってみます。


DJペリコの本名がわかった・・ま、まぁ、大事だよね・・・
それによって、素性が分かるはずだしね・・・そりゃメンバーも変な格好になるわ・・

 

DJはいずこ・・・

DJペリコの素性も分かり、次なるミッションが発生!
したのは良いのですが、またもやメンバーが列車に轢かれる(笑)


凄いのかバカなのか、分からなくなってきた(笑)
バカは放っていて、メインミッションを粛々とクリアーしていきます。

次のミッション発生場所に向かいます。場所は、小高い建築現場。


ここは、ボスの銅像などを作り、権威を見せつけるための場所らしい・・・
しかし、随分と凄いもの作ってるなぁ・・ってか、こんなの作れるなら
他の国行けば、普通に豪勢に暮らせるくらい稼げるのでは・・・?

何故に治安も悪く、コカインが蔓延している地域で良い仕事しちゃうのか(笑)

 

ラジオを乗っ取れ!

ラジオ放送を乗っ取って、敵の不利になる放送を流すため技師を拘束することに・・・


このゲーム、拘束した人物を乗り物に乗せ、自拠点まで連れて行く事が、多々在る。
で、その際、その乗り物が何人乗りなのか?が、結構問題!
普段、4人乗り乗用車の場合、メンバーは4人なので、普通に乗り込んで移動可能。

では、拘束した奴を助手席に乗せて、出発しようとした場合、どうなるでしょうか?


正解は「あぶれた1人のメンバーは、自らトランクに入り込む」です(笑)
久々に、ゲームに向かって「そこに乗り込むんかい!!」と突っ込んでしまいました
そこまでして一緒に行きたいか!?どうせお前らはワープできんじゃん(笑)

 

コメントや感想などを頂けますと、やる気が更に出ます!
メルアドなど、省略できますので、お気軽に書き込んで下さい!!

 

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す