ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

Home » PS4 » プレイ日記 » FarCry5 » 【FarCry5】ファークライ5 Perk 25

【FarCry5】ファークライ5 Perk 25

calendar

reload

【FarCry5】ファークライ5 Perk 25

スポンサーリンク

3つ目のエリアに行く前に・・

最終エリアに行く前に、残っているミッションやMAPの色塗り等、進めております。

結構、クリアしてきましたねぇ~!
ちょっと新エリアに掛かってしまいますが、新たなクラッチ・ニクソンにも挑戦!!

 


クラッチ・ニクソン「ゴッドスピード」です。

 


今作の中では1番操作性が最悪な、ウイングスーツでのタイムトライアル・・

 


しかし、同じウイングスーツの最悪トライアルよりは全然マシで、1回でクリアーしました!でもこの「L3でウイングスーツ使用」という操作、止めた方が良いと思うんですけど・・(^^ゞ

 

残務処理は、まだまだ続くよ!


続いては、プレッパーの宝「スズメバチの巣」を攻略に行きます。

 


室内には多数のスズメバチの巣が在りますので、壊さないように進むのがベストですが・・自分の場合、じゃんじゃん壊してバンバン刺されました(笑)

 

フォールズエンドのバーで、綺麗なお姉さんから「ウィドウメイカー(大型トラック)」を持ってきて欲しい!と頼まれます。綺麗なお姉さんの依頼なので、速攻対応します(笑)

派手なトラックですなぁ!!これに乗り込んで、目的地まで運ぶ事になります。

 


大型トラックだけあって、道中の敵からの妨害もガンガン蹴散らして進めます!このミッションは、爽快ですねー(笑)

 


ニック(飛行機野郎)の奥さん絡みのミッションが在ったので、向かってみることにします。以前のビジュアルから、なんとなく予想はできますが・・・(笑)

 


思った通りでした(笑)

 


気持ち的にも損害を受けずに、バシッと1発で決めたい所!(笑)
このミッションは敵が攻撃してくるのではなく、動物たちがワラワラと歩いていたり事故が起こっていたりと、今までの殺伐としたミッションとは違ってコメディタッチです!

 


無事、元気な女の子を出産!良かったですねぇ~!!

 

近くにミッション持ちの人物がいたので、訪れてみることに・・・

各地にある「ライター」を集めてくる収集ミッションを正式に依頼されました。この後、ショップで忘れずにMAPを購入しておきます。

 


行くのが面倒そうで、放置していたサイドミッション「神獣ヘラジカ」を攻略に行ってみます。今回は他への移動も考え、ボートで向かうことにしました。

 


祝福が充満している場所での戦闘となり、幻覚と戦いながら神獣にダメージを与えていきます。でもなんとなくシシ神を狙っている感じがして、ちょっと嫌な気分(笑)

 


フラフラしながらも、なんとか神獣を倒しました。

人間の勝手な行動で願わず変貌してしまったヘラジカを、また人間の都合で狩らなくてはいけない・・本当に悪いのはどっちなのでしょう??狩られるべきは、人間の方ではないのか?

という訳で「クローズ◯ップ現代」又、次回です(笑)

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す