ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

Home » PS4 » プレイ日記 » FarCry5 » 【FarCry5】ファークライ5 Perk 34

【FarCry5】ファークライ5 Perk 34

calendar

reload

【FarCry5】ファークライ5 Perk 34

スポンサーリンク

ゲームも終盤近くになってきました


スペシャリストがまだ残っていましたので、向かってみることにします。

 


一応、突然の戦闘などに備えて、兎に角ウザいセスナをロケットランチャーで落としておきます。

 


あそこに目的の人物がいますねぇ・・しかし、なんとなく変な雰囲気の場所です・・・

 


この人が、シャーキーさん。話しかけると、天使を倒そうぜ!というミッションが始まります。次から次へ天使が攻め込んできます、さらにその中でスピーカーの電源を入れていくという狂った司令が・・ここはまともに戦闘していると、本当に厳しいので、無視してスピーカーだけを対処していきましょう!

 


まともに対処していたら、何度も死んでリトライ・・いやぁ厳しい!!!

 


なんとかミッションクリアーで、シャーキーさんも仲間にすることが出来ました!これで多分、仲間にできる人は勢揃いしたはずです!まぁ、使うキャラは限られていますが(笑)

 

各地をブラブラと・・

強制イベントラインまで暫くありそうなので、色々とブラブラしてみます・・・


以前にも書きましたが、いきなり猛獣が襲ってくることが多い地域。今回も熊に襲われたので、何とか排除・・ちょっと人形みたいで可愛かったので記念に・・・

 


敵拠点も結構残っていますので、解放しなくてはいけません・・・と・・その前に、そろそろ着替えでもしようかな?と、いきなり思い立ちましたので、着替えてみます。

 


とても素敵な服がありましたので、コレにすることに・・・

 


拠点を解放した後、地下に天使が居るから排除して・・というミッションを依頼されます。降りていってみましょう!

 


そろそろ後半になってきましたので、トロフィーも意識するようになってきました。そのため、天使を火炎瓶で撃退してやります!

 


1つ!!

 


2つ!!

 


トロフィーのために、仲間も色々と変えていくようにしないと・・・おぉ!可愛い!!!

 

メインもたまには・・


MAPの色塗りも進んできましたが、このあたりでメインミッションでも取り掛かってみます!

 


目的の場所には、ドクター・チャールズがいましたので、話しかけてみます。

 


まずは、ドクターのバックを探してきてあげます。襲われた時に落としたらしいので、まぁ、仕方ないか(笑)

 


途中に礼拝所を見つけたので・・・

 


はい、どかーーん!!!この後、バックをドクターに返すと引き続きミッションが更新されるのですが、素材を持ってきて欲しい系のもので、どっさり所持していましたのであっという間にクリアーしてしまいました(笑)

 

という訳で、今回はここまでです!!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す