ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

Home » PS4 » プレイ日記 » FarCry5 » 【FarCry5】ファークライ5 Perk 32

【FarCry5】ファークライ5 Perk 32

calendar

スポンサーリンク

賢者タイムも終了

前回、お楽しみ頂けましたか?(笑)


今までのシンボル破壊系のサブミッションでは、なかなかラスト1,2個が見つかりにくい・・という状況に陥っておりましたので、今回のエリアでは見つけ次第、積極的に破壊していくことにしました。

 


施設の近くに毎回、囚われている一般人が居たりしますが、どうせいつもの幻覚だろう・・と、自分に言い聞かせて、構わずランチャーで破壊しております(笑)

 

あの像を破壊!


ちょっと目障りだったので、↑のメインミッションでもやってみます!内容は「像を破壊しろ!」って・・・相当デカイいんですが・・・(^^ゞ

 


近くで見ると、やっぱり大きい!!!では、いっちょう破壊を始めますか!!(^o^)

 


ロケランでガシガシ破壊していくのは楽しいのですが、その間にも信者たちがワラワラやって来て、攻撃を仕掛けてきます。ここは、結構キツイですねぇ~!!
像をある程度破壊すると、中に入って上に登っていけ!と、ミッションが更新されます。・・・いや、ボロボロだよ??無茶苦茶言うなぁ~!!

 


像の中を、上へ上へと登っていきます。しかし、その間にも敵が次々とやってきますので、気が抜けません!!挙げ句には、ヘリなども飛んできますので、ロケランで応戦しましょう!

 


一番上に到達すると、1冊の本が・・・これの為に像を破壊して、こんな危険を犯してまで上に登って来たの???( ゚д゚)

 


色々と思う所ありますが、取り敢えずミッションクリアーとなりました。

 

強制イベントのお時間です


さて、次は気分を入れ替えるために、プレッパーの宝にでも向かってみましょう。

 


お宝に向けて移動していると・・・・

 


パンツ見たわね?!と、フェイスさん登場!はぁ・・・また例のイベントが始まっちゃいました・・・

 


今度は、この方が犠牲者か・・?船に乗り、訳の分からない場所に到着後、自害しそうだった所を間一髪助けた所で、幻覚から目覚めます・・・

 


なんとか命は取り留めましたが、昏睡状態のようです・・・ちょっと嫌な予感もしますが、このまま回復を待ちましょう。

 

気分を変えて再開


ウザいイベントも終わりましたので、気分を新たにプレッパーの宝でも挑戦しますか!!

 


現地に到着です。開始場所は、あそこですね。

 


坑道のような所で、奥に進めるようになっています。扉を開けて、先に進んでいきましょう。

 


うわっ!中は祝福の煙だらけ!!!嫌だなぁ~!!

 


レバーを見つけましたので、引いてみます!!

 


特に難しい事もなく、難無くお宝ゲットとなりました!!

 

という訳で、今回はここまでです!!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す