ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

Home » PS4 » プレイ日記 » FarCry5 » 【FarCry5】ファークライ5 Perk 36

【FarCry5】ファークライ5 Perk 36

calendar

スポンサーリンク

今回が最後なので

長い回数の投稿となりましたが、今回でFARCRY5のプレイ日記が最終回となります。最後なので、今までの中では最長になると思われますが、お付き合いください!


メインストーリーとしては、後はファーザーに会いに行くだけですので、その前にプレイできるサブミッションは、全てやってしまおう!という感じで、まずはクラッチニクソンを・・

 


飛行機系は、無理な操作をしなければ特に難しいことはありませんね!

 


という訳で、難なくクリアーです!!

 


残っているカルト基地も解放していきます。

 


いつものように、遠くからスナイパーライフルで、ちまちまと敵を削っていき・・

 


無事にクリアーです!!\(^o^)/

 


どんどん進めていきますよーーー!

 


今度は、このカルト基地の解放です。もう、ステルスとか全く気にしていませんので、ガンガン攻め込みます!

 


こちらも無事クリアーです。

 


解放後にカルトからの反撃サブミッションが発生しますので、勢いでプレイしちゃいましょう!

 


ご覧の通り、ふっ飛ばし系の武器で、周りの迷惑を考えずにプレイしております(笑)

 

収集系も続々と完了


何を頼まれていたのか、もうすっかり忘れてしまいましたが(笑)

 


収集系の1つが完了です。

 


続けて、ライター収集の報告

 


お礼に納屋の中のものを全てくれました!!

 


祝福のせいで、おかしくなってしまった猛獣を退治に行きます。

 


結構な耐久力でしたが、なんとかクリアーです。

 


ウイスキー樽も逃さずすべて拾って行きます。ちなみに、ボートで移動するのが1番効率良いです!!

 


ウイスキーの収集報告も完了です。

 


礼拝堂も残す所、あと1つ!!

 


こちらのミッションも完了しました!!

 

最終ミッション


遂に残すミッションは、こちらだけになりました!!

 


最初に行った教会に向かうことにします。

 


おぉーー!!訳が分からず逃げ込んだ小屋ですね!!懐かしい!!

 


敷地内に潜入してみたものの、誰もいない・・・

 


おぉーー!!最初の教会!!あれから随分経ちましたねぇ・・・・

 


おっ!ファーザー登場!!さて、どうゆう展開になるのかな???

 


これは幻覚??それとも現実??仲間がみんな捕まっている・・・

 


かなり死にまくりましたが、ここでゴチャゴチャの戦闘が開始されます。兎に角、ファーザーを倒すことだけに集中しましょう!!

 


瀕死状態になりました・・これで無事物語も終わりそうですね・・・

 


ファーザーを連れて行こうとした、その時!!遥か彼方で、爆発が・・・あれは核兵器レベルだよ!!!

 


ファーザーを連れて兎に角逃げます!!バンカーに逃げろとの指示・・

 


気づくとバンカーの中・・でも、なんか様子が違う・・・旗の星部分に注目です!!

 


この世界、残ったのはファーザーと自分・・・二人でこの世界で行きていこう・・・って、なんじゃこりゃぁぁぁ!!!!!

 


う、うーん・・・これで無事FARCRY5もクリアーです。

 

でも、しかし・・・なんなんだよこの結末・・・という訳で、今回でFARCRY5のプレイ日記は終了です。
次回の総評をもって、FARCRY5の投稿は完全終了となります!お楽しみに!!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す