ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

Home » PS4 » プレイ日記 » FarCry5 » 【FarCry5】ファークライ5 Perk 8

【FarCry5】ファークライ5 Perk 8

calendar

reload

【FarCry5】ファークライ5 Perk 8

スポンサーリンク

次なる依頼は・・・

レジスタンスのアジトで、ウィーティから物資を見つけてきて欲しい・・と頼まれていましたので、ミッション「ギアリングアップ」をプレイしてみます!

物資は秘密の場所に隠されており、その場所を記載した地図をまず見つけなくてはならないとのことで、監視塔に向かいます。
面倒臭い感じですが状況が状況なので、こんな手間を掛けているんでしょうねぇ~

 


監視塔を制圧して地図を手に入れると、物資の場所が明らかとなります。

 

クーパー・キャビンに向かう途中、なんとも耳障りで嫌な音が聞こえてきました。
なんだろう・・?と見に行くと

オオカミ用ビーコンが設置されています。

 


怖いですし気持ち悪いので、速攻で壊すことにします(笑)

 

クーパー・キャビンでは、ベースボールカードも忘れずにゲットして、金庫から物資をゲットします。

続けて、レッドテール・キャビンへと来ました。

 


こちらの物資も無事にゲットです。そして、最後のケストレル・キャビンへ向かうことにします。

 


到着!と思ったら、信者が物資を奪ってバイクで逃走してしまいます!!

 


横取りするような奴には容赦しません!すぐさま奪い返して、無事、ミッション完了!ウィーティに報告に行きます。

 


ミッション「ギアリングアップ」終了!\(^o^)/

 

カルト基地の解放

MAPはとても見易いのですが、行った事がない部分は薄暗く表示されます。
どうせなら綺麗に表示させたいので、積極的に色々と歩き回ってみましょう!!

という訳で、次は「エルク・ジョー・ロッジ」という、カルト基地を解放に向かいます!

 


今作、ステルスでの拠点殲滅が結構難しいゲーム設定になっていると思いませんか?リアルと言えばリアルなんですが、信者の反応が良すぎない?!(^^ゞ

 


ですので、パートナーの力を借りて気にせず殲滅・・の方向で、進めています(笑)

 

以前、金庫を開けたかったので、ガスバーナーを取得しました。

ついに金庫を開ける時が来ましたよ!!・・・・って、あれ??いざ開けようと思ったのですが、ガスバーナーは一体どこ!?(T_T)

 


よく見たら、L1を押している状態でR1を押すと、出てきましたーー!
釣り竿も表示されていますので、釣りがしたい時はこの方法でやるんだな・・
と、この段階で初めて理解しました(笑)

 


バーナーを当てる場所は、どこでも大丈夫なようですね・・・

 


上手に開きました~!!(モンハンのトーンで(笑))

 

善は急げ(?)ですので、早速、釣りもしてみたいと思います!

やったぁ~!なんか釣れました(笑)\(^o^)/
魚は売っ払うことで、お金に変える事ができる・・・って、それくらいしか無いの??

 

ついでにウィングスーツも取得しましたので、高台から飛んでみます!

結構、癖が在りますねぇ~(^^ゞ
ウィングスーツで飛びたいのに、ただ崖から滑り落ちるだけ・・というのが多くて、ちょっとなぁ~・・この辺りは、ジャストコーズ3の快適さを見習って欲しい(笑)

 

という所で、次回に続きますーーーー!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す