ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

Home » PS4 » プレイ日記 » FarCry5 » 【FarCry5】ファークライ5 Perk 11

【FarCry5】ファークライ5 Perk 11

calendar

スポンサーリンク

新たなスペシャリスト


ランズタウン飛行場にある「プレッパーの宝」に挑戦!近くにある電波塔に登ってウィングスーツで飛んだ後に、タイミングを合わせてパラシュートで屋根の上に降り立ちましょう!中々、パラシュートの挙動が難しくて、何回かチャレンジしましたが、無事に完了です!!

 

そろそろ新たなスペシャリストでも仲間にしようと思い、ハークのポイントまで向かうことにします。

途中にあるベースボールカードのゲットも忘れずに!!

 


現地に到着しました。ここにはハークのオヤジも居て、選挙がどうのこうのと言っています。へぇ~政治家なんだ・・・って、あれ?名前・・ドラブマンって、あの方がモデルですか?(笑)

 


ミッション「放蕩息子」が開始されました。車を取り返しに行かなくてはならず、一緒に行って欲しいとの事で、仕方なく(笑)車に乗り込みます。

 


今までみたいな感じで、問題ないでしょ~!!と、突っ込んでいったら、呆気なく死亡・・・戦略を変えてみます!

 


かなり遠方からちまちま攻撃していると、ハークがドッカンバッカンと打ちまくって、あっという間に監視塔制圧です(笑)

 


車はこの場所にはなく、次々とジップラインで移動して次の場所に移動です。

 


次なる地点も無事に制圧し、車を発見しました。ここから出発点まで戻るのですが、この時も敵の襲撃に遭いますので反撃するのですが、最初、普通に助手席に乗ってしまい散々な目に遭いましたので、銃座に乗り込むように注意してください(笑)

 


ミッション完了です!これで、スペシャリストとして、ハークを使用することが出来るようになりました。・・・ま、結局後半まで一切呼ばなかったんですが・・・(^^ゞ

 

引き続き、散策へ・・・


近くにクラッチ・ニクソンが在ったので、向かってみます。

 


今回はウィングスーツでのタイムトライアルですが、ここ本当に最悪です!!!
飛んでいるときの挙動は慣れが必要ですので、まだ良いです。一番腹が立つのは、スタート時!いきなり失敗→ロード→再スタート→いきなり失敗・・ちょっと嫌になったので、放置します (T_T)

 


この鬱憤は、拠点解放で晴らすしか無いな(笑)・・と、近場の拠点を解放します!

 

近場には、もう一人(?)のスペシャリスト「チーズバーガー」のポイントが在りましたので、早速ミッション開始です。

彼は行方不明らしいのですが、餌となるサケでおびき寄せれば、出て来るとの事なので・・・

 


サクッと釣り上げて現地に向かい、放り投げると・・・

 


おぉ!出てきました!!怖いですけど、撫でてあげると懐いて来ました \(^o^)/ この後、信者の襲撃にあいますが、チーズバーガーと共同で撃退します。

 


無事、チーズバーガーも仲間となりました!!

 

今回は、ここまでです!!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す