ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

Home » PS4 » プレイ日記 » FarCry5 » 【FarCry5】ファークライ5 Perk 18

【FarCry5】ファークライ5 Perk 18

calendar

reload

【FarCry5】ファークライ5 Perk 18

スポンサーリンク

ホランドバレーの散策

強制拘束が暫く無いので、気軽に色々とプレイしております。

新たな「プレッパーの宝」が在りましたので、向かってみます!

 


場所はココのようですねぇ~

 


プレッパーの宝「ダンブスターダイビング」の開始です!まずは、廃工場の様な所の裏から入っていきます。

 


敵もわんさか現れますし、何よりスイッチをオンにすると電源が通るようになるのですが、剥き出しの電源コードが水浸しの床を通っている為、水に触れると感電してしまいます。にも関わらず、スペシャリストがガンガン水に入っていって感電していくので、このミッションは一人でプレイすることをオススメします(^^ゞ

 


水に触れないようにジャンプを駆使して、目的の場所に到着。ミッションクリアーです!!

 


ゲットしたポイントで「ロックスミス」を獲得しました\(^o^)/

 

次なるスペシャリストに向けて・・

どうもパートナーが思い通りの攻撃等をしてくれないなぁ・・という不満が徐々に出てきたので、解雇してやるためにも新たなスペシャリストに向けて進んで行きます。

地域の拠点とすべく「USオート」を解放することにしましょう。

 


ステルスでの解放は諦めていますが警報を鳴らされるのは厄介なので、まずは警報機を遠距離から破壊して雪崩込み解放作戦!

 


無事に一掃完了です!更に、そのまま色々な所から出られなくなった方々を助ける「箱から出す」もプレイしてしまいます!

 


突然、クマが飛び出してくる所もありますので、注意しましょう!!

 


MAPを確認すると、なにやら怪しいマークが・・・

 


あぁ!そうでしたそうでした!サイロも破壊ミッションとして有りましたねぇ!!

 


ズドーーーン!!!と、破壊してやりましょう!\(^o^)/

 

狙撃の名手

そろそろ新たなスペシャリストを仲間にするとしましょう!次なる場所は・・・

こちらの教会に決定!どうやら攻撃を受けているようなので、激戦が予想されます・・・

 


おぉ・・結構な数の敵が居ますねぇ・・・

 


なんとか敵を一掃すると、敵にやられたような声が上から聞こえてきます。これは急いで行って、救助してやらなくては!!

 


スナイパーの名手、グレースさんです。仲間になる前に、ここの墓を守りたいから手伝ってくれ!と依頼されます。しかし、この攻撃が半端なく激しい!!何度か死にながらも・・・

 


なんとか敵を追い払うことに成功しました!いやぁ~厳しい攻撃だったなぁ~(^^ゞそして、ここからかなり暫くの間「グレース・ブーマー」というメンバーで固定されます(笑)

 

またまた新たな「プレッパーの宝」が在るようなので、次はそこに向かってみます!

 

MAP下側の怪しいマークが気になりますが、今回はここまでです!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す