ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

Home » PS4 » プレイ日記 » FarCry5 » 【FarCry5】ファークライ5 Perk 21

【FarCry5】ファークライ5 Perk 21

calendar

reload

【FarCry5】ファークライ5 Perk 21

スポンサーリンク

自由時間っていいねぇ~

前回の大嫌いなイベントも終わり、快適な自由時間がまた始まりました!

サブミッションポイントの「ラリー」に向かってみます。

 


うぉ!!何やってんだこの人!・・って、この人がラリーらしく、電源をオフにして!というお願いミッションがいきなり始まります(笑)

 


何個かある発電機を止めて、ラリーを救出しました。話をしてみると、かなりの電波系なので深く関わりたくないなぁ~という印象(^^ゞ

 


ただ、このラリーはなにかしらの実験をしたいらしいので、立て続けにミッションを受けてあげることに・・・次は、電波塔の上部をゴニョゴニョするミッション

 


塔の途中までは対応出来るのですが、最上部はラリーが乗ってきたヘリにぶら下がって移動しなくてはなりません。意外とシビアで何回か落ちたりしながらもクリアーしました!

 


ヘリに乗り込んで、安全な場所まで連れて行ってもらいます。

 


ミッションクリアーです!続けて今度は、宇宙の欠片的なものを回収に行きます。・・・段々と「矢追純一系」になってきております(笑)

 

リトルグレイとか出てきちゃうのかな?

マジェスティック・ラリーのお願いで、落下物の回収に行きます。

確かに動物たちは異常な反応をしていますし、ラリーが言っていることも、あながち嘘でもないのかも?と、思えてきました(笑)

 


あちこちに落ちている落下物を拾って、ラリーに届けました。その後、フォールズエンドの町に行ってみます。

 


酒場で綺麗なお姉さんからミッション依頼!

 


酒場内では、釣りの大物リストが張り出してありました。

 

引き続き散策

綺麗なお姉さんのミッションは、放って置いて散策を続けましょう!

近くにプレッパーの宝が在りましたので、向かってみることにします。

 


プレッパーの宝「長距離ピッキング」・・・遠くから撃つ?って事で、ここらあたりで撃ってみる・・・なんの変化もなし!

 


向こう岸から部屋の裏側を見てみると、窓が開いてる・・・そうゆう事か!(笑)

 


部屋の中を覗ける高さの場所に飛び移り、窓から部屋のドアロックを破壊!!なんかゴルゴにでもなった気分です(笑)

 


お宝ゲットです!!\(^o^)/

 


散策がてら、サイロをロケットランチャーで壊しつつ・・・

 


サンライズファームの解放に行ってみます!

 


ステルス攻略を狙わなければ、ゴリ押しでサクッとクリアーできちゃいますね。

 


ファームだけあって畑も多く、スプリンクラーの修理的なミッションがありました~

 

自由な空間での気ままなプレイは最高ですね!

ゴーストリコンワイルドランズの投稿も見て頂いた方には、お分かり頂けると思いますが、わたくしメイン等のミッションより、サブだったりどうでも良いお使い系ミッションを積極的にプレイする傾向があります(笑)
一向にメインミッションが出てこないのは、そういった理由があります。ご了承くださいm(_ _)m


この距離で、サイロを破壊できるか!?に挑戦!・・・でも、このくらい離れていてもRAT4なら破壊しちゃいます!

 


MAPを確認していたら、やっと「ヘラチョウザメ」が登場!!確か保留していた魚を釣り上げる系のミッションの条件の1つだったと思い出し、釣りにチャレンジ!!

 


釣ったりました!!!

 


またまた、電波組ラリーに会いに行ってみます。テレポートしたいから一部の電源パネルを変更して、莫大な電流を流す手伝いをして欲しいとのこと・・いよいよもってあっちの世界の住人の如くなってきてしまいました(笑)

 


パネルを撃てば良いと考え、Perkもそれ系に有利なものを獲得しておきます。

 


発電所内の変圧器の経路を変えた後、ラリーの家に戻ります。

 


最後にテレポートするから、スイッチをオンにして欲しい!と頼まれます・・・いや、まぁ・・・良いですけどね・・・

 


むざむざ殺しちゃうのも気が引けたのですが、本人がどうしても!と言うので、スイッチをオンにします。さようならラリー!!!

 


!?( ゚д゚)・・・・・本当に消えちゃいました(笑)まさかこうゆうオチとは!!!

 

という訳でメイン放ったらかしは、まだまだ続く・・・・

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す