ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

Home » PS4 » プレイ日記 » ゴーストリコン ワイルドランズ » ゴーストリコン ワイルドランズ 17メダル

ゴーストリコン ワイルドランズ 17メダル

calendar

reload

ゴーストリコン ワイルドランズ 17メダル

スポンサーリンク

不明だった中ボスまで、あと1歩

徐々に、全く消息が掴めなかった中ボスの正体が、明らかに・・
トラックを止めて、中ボスの居場所を聞き出すせ!!という内容


という事で、ダッシュでバイクで追跡を開始します。

 


はい飛んだ~!!!!

 

運転手を拘束し、謎だった中ボスの居場所を確定!

中ボス判明!

都内で中華料理屋を開業。定食のボリュームが人気の店の店長・・・みたいな
容姿と居場所が判明


意外と簡単にターゲット以外を一掃し、こっそりとターゲットを覗いてみると
一人黙々と死体を溶かしている(泣)


あんな奴、拘束しなくちゃならんのか・・・いざ拘束してみたら・・なんというか・・・


青椒肉絲すら、まともに作れそうにないような「ダメ系」でした・・・
なんとも言えない空気を残しつつ、エリアクリアーです。

 


徐々にボス攻略も埋まりつつ・・・って、全然じゃん!(笑)

 

次なるターゲットは・・

さて、次なるエリアに向かう・・前に、残っているサブミッションでも・・


瀕死状態になりながらもクリアーです(笑)

 


このエリアも湿地帯が多く、今までと違って、橋も木造になったりしています。

 


次のターゲットは「頭脳派」らしく、組織の智の部分を担当しているらしい・・

 


調べてみると、なにやら怪しいものを建造しているらしい・・・
ミッションもアップデートされ、その設計図を見つける事になりました。

 


設計図は「潜水艦」で、組織として潜水艦を作り、大量のコカを深海で
輸送してしまおう・・という計画らしい
そうはさせねぇーーぜ!!でもその前に、サブミッションを(笑)

 


鹿、発見

 

潜水艦を追え!

各地の拠点で、潜水艦を建造しているらしい、今回のターゲット

でも、取り敢えずは、サブミッションから!


↑このタイプは、終始簡単です

 


↑このタイプは、うっかり殺っちまわなければ、楽な方です。
では、潜水艦をぶっ壊しに行きましょう!!!

 


そんな所で、泳ぐなよ・・・・


サブミッションに向かっている途中、川沿いでキャンプ跡を発見


電子ピアノ・・・楽しそうだな(笑)

 

引き続き破壊活動


サイドミッションを織り交ぜながら・・


更にサイドミッションを絡めつつ・・・

 


潜水艦どかーーーーん!!!

 


積荷を積んだままの武装船を盗んできたり、今回もゴーストさん達は
好き放題に暴れまくります(笑)

 


その結果、居場所が判明しました!今更ですが、ボスの方達は
ここまで暴れまくられてるのに、なんの警戒もしないのでしょうか・・?
細かい粗はこの際として、今回も呆気なく拘束に成功・・・・

 


ちょっとした、どんでん返しがありますが、それは秘密!!

 


このエリアもクリアーしたので、またまたサブミッションの旅だな・・(笑)

 

コメントや感想などを頂けますと、やる気が更に出ます!
メルアドなど、省略できますので、お気軽に書き込んで下さい!!

 

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す