ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

Home » PS4 » プレイ日記 » ゴーストリコン ワイルドランズ » ゴーストリコン ワイルドランズ 27メダル

ゴーストリコン ワイルドランズ 27メダル

calendar

reload

ゴーストリコン ワイルドランズ 27メダル

スポンサーリンク

最後の小ボス

前回から引き続き、最後のエリア小ボスのメインミッションに取り掛かります。

 


関係者の家に侵入して、情報を盗み出します。

 


在った在った!って、外にノートパソコン置きっぱって・・・
終盤になっても、警戒心がザルのカルテル関係者(笑)

 

熾烈な戦闘

さてさて次なるは、化学物質を製造している化学工場に向かいます。


スナイパーや巡回兵など、この工場には敵が多数居るので、攻略も大変です。
チクチクと敵兵を葬り去りながら、工場に侵入していきます。

 


工場の上階から見渡すと、責任者を発見!彼を拘束して、尋問します。

 


責任者を尋問したことにより、ターゲットが「マーカス・ジェンセン(米国人)」
である事が判明しました。

 

精製工場を脅して、せいせいしよう

化学物質を購入して精製している工場があるので、そこの責任者にカルテルとの
取引を止めるように説得しに行きます。

 


ゴースト達にしては、珍しいミッションです。脅迫も殺害も無しで、説得・・・

 

という事で、まずは精製所長を見つける事になるのですが・・・


これが中々見つからない!!大きな工場内をフラフラ歩いているので
余計に見つからない・・・自分だけ?!

 


やっと見付けました・・夜中にフラフラ歩き回りやがって・・・
で、止めるように説得するも、無理!と、一蹴されてしまいます。

 

やっぱ穏便にはいかない

あっそ・・・って訳で、んじゃお前の大事な設備壊したるわ・・・
と、思った通りの展開になりました(笑)

 


石油リグとやらを次々と壊していきます。1つ目の場所が終わったので、次!

 


無事(?)に2箇所の石油リグを破壊してやりました。
一応、精製所長に報告に行きます。

 


またどっかにフラフラ行きそうだったので、ダッシュで追いかけていきます。
まてやハゲーーーーーーーーー!

 


ハゲって言った?!
いや、そんな事より石油リグ壊してきちゃった・・・てへっ!
という感じで、所長も嫌々取引を止めることを了承。

正義の名のもとに施設を破壊して脅し、渋々条件を飲ませる・・・・最高だな。

これで、ターゲットの居場所も分かり、いよいよ拘束・・・となりますが
改めて、スキルの取得や武器の取得に走ります。ついでにサブミッションも・・・

 

残務的なアレ

まだ若干、スキルやサブミッションも残っているので、そちらに手をつけます。


飛行機強奪完了!!

 


そんな所に情報があるなら、教えてくれてもよくね?と心のなかで愚痴り
情報もゲットです!!

 


ガン無視されているので、ちょっと寂しい感じの隊長(笑)

 


相変わらずの投下物資も無事にゲットしていきます。

 

コメントや感想などを頂けますと、やる気が更に出ます!
メルアドなど、省略できますので、お気軽に書き込んで下さい!!

 

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す