ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

Home » PS4 » プレイ日記 » FarCry5 » 【FarCry5】ファークライ5 Perk 26

【FarCry5】ファークライ5 Perk 26

calendar

スポンサーリンク

メイン放ったらかしの旅


残ったカルト基地を解放に向かいます。途中に敵のサイロも在るようですので、破壊しつつ進むことにします!

 


サイロ破壊のミッションは、なんとなくでもクリアーできました!!この勢いで、カルト基地も一掃しちゃいましょう!

 


ステルスとスナイパー攻撃で、こちらの基地も無事に解放しました~!

 


解放した基地にて、新たなミッションの依頼がありました。逃げちゃった牛を探して、連れてくる・・いや、自分達がやる仕事か?!(笑)

 


文句言っても始まらないので、さっさと牛を誘導してクリアー!

 

久々にメイン系ミッション

ニックの飛行場にてミッションマークが残っていましたので向かってみると、飛行機で敵を攻撃しに行くミッションが始まりました。

地上物は下降し過ぎると墜落の恐れがあるので、気をつけて飛びましょう!

 


引き続き、車両やヘリを撃墜していきます。操作に慣れていれば、意外と楽に倒すことがきます!

 


無事、ミッション「空爆」をクリアーしました!!

 

過激活動

引き続き、放ったらかしにしていたミッションポイントへ向かってみます。

過激な感じの怪しい人ですが、ミッション「ステーキが台無し」が始まりました。薬漬けの家畜を殺しに行く!という危ない感じのやつですが、トラックに乗り込んで付いていくことにします。

 


うぉ・・燃やしてるよ・・( ゚д゚) 家畜を始末した後、爆弾を設置するから護衛してくれ!と頼まれます。という事は・・・案の定、敵が襲ってきました!!ここではかなりの近接戦闘になりますので、ショットガン系を持っていた方が良いと思います。

 


ひぃぃ・・・なんとか敵を返り討ちにして、ミッションクリアーです。ここはキツかったなぁ・・・引き続き、過激野郎からミッションを受けることができるので話しかけると、鉱山を爆破しに行こう!と誘われます。

 


彼の思想はどうでも良いですが、敵の資金源を断つという意味では利害が一致しているので、一緒に行くことにします。

 


目標の鉱山は、ちょっと分かり難い場所にありますが、しっかりと看板なんかが在りますのでそれを目安に進んでいきます。

 


このミッションは結構難しいので、さっさと爆弾を設置してクリアーしちゃうのがオススメです。まともに対応していると弾切れと、敵の猛攻でヤラれまくりです(T_T)

 


無事?鉱山の爆破に成功しました。過激野郎のミッションは、どれもキツかった・・・

 

次回は、割と前から受けていた「脱走」のミッションに取り掛かります。教団から脱走した信者を無事に保護するという内容のミッションですので、敵の妨害も多そうです・・・

 

 

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す