ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

Home » PS4 » プレイ日記 » FarCry5 » 【FarCry5】ファークライ5 Perk 2

【FarCry5】ファークライ5 Perk 2

calendar

reload

【FarCry5】ファークライ5 Perk 2

スポンサーリンク

兎に角、逃げよう!


前回、トレーラーハウスで合流しようと、連邦保安官から連絡があったので目標地点に向かいます。

 


自分もそうですが、保安官もパニクってます (^^ゞ
武器を見つけて、さぁここから脱出しよう!という時に信者にみつかり、包囲されてしまいます。

 


隙きを突いて、車で逃走することに・・・

 


何処もかしこも信者に包囲されて、挙げ句には航空機まで登場します!!
ついには車が横転して、川に転落してしまいます・・・

 


そこを謎のおじさんに助けられ、九死に一生を得ます。
保安官の格好ではまずいので、まず着替えてから詳しい話を・・という事で
ここで、キャラクリエイトです。巧い展開ですねぇ!!

 

キャラ作成から、本格的にゲーム開始


仕方ないですが、顔のバリエーションがねぇ (^^ゞ

 


髪型もそんなに色々ある訳でもありませんねぇ・・・

 


最終的にこんな感じにしました。まぁ、FPSなのでこんなもんで良いでしょ!
着替え(キャラクリエイト)も終わり、ぶらついてみます。

 


むむむ・・・ここは一体何処なのだろう???
宗教団体の地域でこんな場所、すぐにバレちゃうだろうし・・・

 


色々歩き回って色々拾った後、ダッチさんに話しかけてみることにします。

 


ダッチさん曰く、レジスタンスとして狂信者たちに立ち向かい、住民たちを仲間にして
この地域を開放していこう!という事でした。
やられたらやり返すのが、このゲームです。やったりましょう!!(笑)

 


武器の選択もFarCryお約束のホイールで、使用しやすいです!
では、いよいよ外に出てみましょうーー!

 


おぉ!バンカーのような所だったのね!!これは身を隠すには良い場所ですね~
地図も手に入れ、MAP機能が開放されます。

 


ほほぅ!島みたいな所に居るのね・・・・

 

本当のゲームの始まり


最後にゲームの大まかな流れの説明が入ります。
今回は、どんなミッションや敵がいるのか・・・楽しみですねぇ!!!

 


投擲武器も手に入れました。
最初は数多く持てませんが、Perkを稼いでいくことによって持てる数も増えていくと思います。

 


すぐ近くに練習の如く信者に襲われていた住民がいたので、開放してあげます。

 


救助してあげると新たな場所などの情報もくれるようなので、積極的に救助していきたいと思います!

 


近くには、新たなロケーションが・・

 


建物内には、新たな場所に対する情報なども在ったりしますので、建物を見つけたら
積極的に探索しないといけないなぁ~と、ボヤきながらニヤついております(笑)

 


近くに怪しい物があった場合、双眼鏡でチェックするというのは基本となります。
ここには敵が居ないようなので、近づいてみることにします!!

 


お!新たなミッションを発見しました!!

 

さてさて、どんなミッションなのかな??
という事で、続きは次回で!!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す