ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

Home » PS4 » プレイ日記 » マフィアⅢ » 【PS4】マフィアⅢ #9

【PS4】マフィアⅢ #9

calendar

reload

【PS4】マフィアⅢ #9

スポンサーリンク

見回りの排除

ボイスさんに次なるミッションを告げられました。

 


ディキシーの見回りを見つけて始末してこい・・との事。まぁ、これも大元の売上にダメージを与える為の作業ですので、早速向かってみることにします。

 


MAPで目的地を確認します。また、このミッションを実行しないで、他のミッションを先にクリアーしてしまうことも出来るようですね・・まぁ、今回は指示通りのミッションの場所に車で向かってみることにします。

 


目的地に到着しました。歩いて、更に指定の場所まで近づくとヒントが表示されました。縄張り範囲に入って見つかると、すぐさま攻撃を受けるようですね・・

 

ここでも一人づつ


武器や協力者なども心もとない段階ですので、とりあえずはステルスで敵を排除していくのが基本!このぐらいまで敵が近づいてきたら、口笛でおびき寄せて気絶させちゃいましょう!
目的の人物を倒すと、このミッションもクリアーです。尚、目的の人物だけ倒せば良いので、見回りなどは残っていても問題ありません。

 


これで、一応の損害額を与えましたので、大元をおびき寄せる事も可能になりましたが、他にもサブ的なミッションがありますので、ついでにそれもクリアしちゃいます!

 


場所はここですね。マールのポン引きたちを始末する・・ま、まぁ向かってみることにします。

 


車で突っ走ると、目的地が見えてきました。ここでも近場に車を止めて、徒歩で縄張りに入っていきます。

 


目的の人物をぶっ倒しましたので、このミッションもクリアーとなり、ボイスに報告に行くことになります。

 


ついに激おこの大元が現れました!バーラの店に居るとのことなので、向かうことにします。今回は「始末」することになりそうですねぇ・・

 


場所はここになります。最初に訪れた大きなお店が「バーラの店」だったんですね(笑)

 

大元の排除


店に到着しましたが、今回は厳重警備となっており、店の中は敵がうじゃうじゃいます。

 


巧く死角を利用しながら、口笛でおびき出し見張りを排除していきます。が!今回は、バレてしまい1階では激しい銃撃戦となってしまいました(笑)サイレンサー付き銃を持っていますので、ここぞという時は、容赦なく撃って進んでいきます。

 


まず手始めの第一歩!この元締めを始末して「接客」ビジネスを奪い取りましょう!元締めは他の雑魚と違い、ヘッドショット数発でも倒れないので、こちらも体力に気をつけながら撃ち続けます。

 


一定のダメージを与えると、元締めに最後のトドメを指すムービーが入り、無事にミッションクリアーとなります!

 


奪ったビジネスは、自分で経営内容を決めたりする事もできるようです。まぁ、今はちょっと意味が判りませんでしたので、お任せにしました(笑)

 

という訳で、最初のミッションをクリアーしました!次回以降、やれること等大きく増えますので、お楽しみにーー!!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す