ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

Home » PS4 » プレイ日記 » FarCry5 » 【FarCry5】ファークライ5 Perk 10

【FarCry5】ファークライ5 Perk 10

calendar

reload

【FarCry5】ファークライ5 Perk 10

スポンサーリンク

前略、ホワイトテイルマウンテンにて

ぶらり暴れまくりの旅、継続中です(笑)

未開の地に「フレッパーの宝」が在りましたので、次の目的地に決定!!

 

ここも未開の川が在りましたので、キャスティング!「フィッシュ、フィッシュ!」です

流石、一平竿(嘘)大物が釣れました~!

 


泳いで行くには遠いので、ウォーターバイクで向かいます!

 


近くには「オオカミ用ビーコン」が在りました。気持ち悪いので、即破壊です(笑)

 


ミッション開始場所に、やっと到着!早速、開始してみましょう!!

 


飛行機の墜落現場を調べるミッションのようです。目標地点は、かなり上の位置にありますねぇ~(^^ゞ

 


崖の上の方に登ると、開けた辺りに飛行機の残骸が・・・目的の箱を開けるために、この辺りに落ちている鍵を探します。お宝を手に入れるために敵信者も居ますので、注意しながら倒していきます。

 


鍵も無事に見つけ、お宝ゲットです!!

 

今度は南下していく

「フレッパーの宝」をクリアーすると、3ポイント程「Perkポイント」をゲットできますので、今回は・・・

ニンフルフィンガーを取得!これで、クラフトや金庫破りの時間が短くなります!

 

さて次は今の場所から南下して

↑のベースボールカードでも取りに行きましょう~

 


このロッジの中にありました。

 


次なる場所へ飛んでいこうかな~と、崖に向かって歩いていると「シャァァァァァァ」という、とても嫌な音・・・・なんだなんだ??と、回りを探ると・・・

 


蛇でした・・・個人的に(怖くて)大嫌いなので、速攻倒しましたが、蛇革は取れませんでした・・・(^^ゞ

 

MAPを確認すると、近くにミッション持ちの人物が居るようなので、向かってみます。

安全確認!特に敵は居ないようです。

 


こちらの方「ボー・アダムズ」さんといって「ナショナル・◯オグラフィック」とかに出てきそうな御方。依頼内容もそれ系で、とりあえず放置決定(笑)

 


まだ解放していない基地の近くに「レース」のミッションが!これはレースをクリアして、すぐさま基地を解放というパターンが良いと感じ、まずはレースにチャレンジ!!

 


ありました~早速開始です!

 


何箇所か、バイクの体勢が重要な地点がありますが、それさえ気をつければ難しくないミッションですね。

 


その後、またまた襲撃されて意識飛びました・・・

 

こうゆうの良いよ・・・(-_-;)

飽きないように・・というアクセントだろうし、信仰・洗脳というイメージをプレイヤーにも感じさせたいのだろうけど

何度も同じ様な事やるのはキツイっす・・・テンポも削がれるし・・・

 


またこれかよ!!!という面倒臭さしか感じません・・(T_T)
FarCryは4も、プライマルもそうだったけど、こうゆうの入れたがるよねぇ(笑)

 


解放後、気を取り直して「ゴースト」のPerkをゲットしました。

 

まだまだ、MAPの色塗りを頑張るぞ!(そうゆうゲームじゃない!)

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す