ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

Home » PS4 » プレイ日記 » FarCry5 » 【FarCry5】ファークライ5 Perk 30

【FarCry5】ファークライ5 Perk 30

calendar

reload

【FarCry5】ファークライ5 Perk 30

スポンサーリンク

このエリアのウザさ

新たに暴れまわっているフェイスのエリアですが、全地域汚染されているのか、幻覚がちょくちょく現れては邪魔をしてきます。


こんな感じで、囚われている一般人だと思って救出すると、いきなり敵に変わったりなど、ウザい罠がちょくちょく発生します。

 


また、山道を歩いていると、煙とともにいきなり猛獣が現れたりと、もう何でもありの状態になっています。勿論、フェイスさんも結構な間隔で現れては「仲間になれ」的なことを言いながら踊ったりと、訳のわからない状態です(笑)

 


当然、そんなものは全く無視しつつ、あえて目の前で礼拝所を破壊してやります(笑)

 


また、このエリアは「礼拝所」を壊すミッションがありますので、見つけ次第破壊していきましょう!

 

またもや強制イベント

調子に乗って色々破壊していたら、始まってしまいました「強制イベント」


もうこの強制イベント関連は、何も考えず淡々と進めることにします。考えたりすればする程、意味が分からないですしイライラするだけです(笑)

 


はいはい勧誘勧誘!!!

 


やっと強制イベントが終わったので、近くにあるミッションポイントまで行ってみることにしました。

 


なにやら映画の撮影をしている模様。話を聞いた感じだと、絶対に売れないだろうなぁ(笑)で、撮影を始めたいけど、カルトの宣伝音が五月蝿いので、消してきて欲しいとい依頼されます。

 


おぉ~宣伝してますねぇ(笑)面倒なので、ランチャーで一掃してやります。

 


無事に静かになりました!これで一流映画の撮影も順調に進めることができそうですね!

 

アデレードの依頼


付近にアデレードの放置していたミッションポイントが在りましたので、向かってみることにします。

 


余計な敵を排除してから、目当てのヘリに乗り込みます。

 


アデレードが指定してきた場所にヘリを着陸させて、ミッション完了です!

 


引き続き、ミッション「エコ・ウォリアー」を始めてみます。まずは、目的地に向かってPCをハッキングするようです。

 


場所はここですね。さて、どこにPCがあるのかな??

 


お!ありました、ありました!次なる目的地に向かいます。

 


ヘリでボートを追跡しろ!と、ミッションがアップデートされますので、戦闘力がありそうな「KAUMBAT R-31 Air Buzzer」に乗り込むことにします。

 


ここでは追跡のみで、ボートの到着先を確定するのが目的のようです。

 


目当ての「祝福」のコンテナは、あの場所にあるようです。

 


目標が分かったので、じゃんじゃん破壊していきます!!

 


角度的に難しいコンテナもありますが、敵からの攻撃を避けつつ、全て徘徊するとミッションクリアーとなります!

 

そろそろフェイスの勧誘もウザくなってきました・・次回は、そんなフェイスを辱めてやります(笑)
という訳で、次回はR15くらいの内容になる予定です!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す