ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

Home » PS4 » プレイ日記 » FarCry5 » 【FarCry5】ファークライ5 Perk 17

【FarCry5】ファークライ5 Perk 17

calendar

reload

【FarCry5】ファークライ5 Perk 17

スポンサーリンク

例の最悪の拘束

FARCRY5での、最悪にツマラナク&イライラするイベントが始まってしまいました・・今回も同じことの繰り返しなのかなぁ~

水に強制的に沈められ、洗脳させようとしてきます・・・YESと言えと・・・言いません(笑)すると、レジスタンスが救出に来てくれます!今回は、ちょっと違った感じみたいですねぇ!

 


そのまま「清め」ミッションになだれ込んでいきます。検問所を確保!と言われますが、結構攻撃が厳しい!!

 


牧師さんなんだ・・・このジェローム牧師と話すと、仲間のマールが囚われているので解放して欲しい!と、頼まれます。・・・まぁ、助けてくれた恩もありますので、やりましょう~

 


マールを解放すると敵からの猛攻が始まりますので、一定時間持ち堪えなくてはいけません!迫撃砲で、ある程度敵の数を削りつつ、吊橋に向けてダイナマイトを乱れ投げしてやります!

 


攻撃をしのぎ切ると仲間がヘリで助けに来てくれますので、すぐに乗り込みましょう!

 


ふぅ・・・なんとかミッションクリアーです・・(^^ゞ迫撃砲が意外と使えなくて苦労しました(笑)

 

中途半端な地点で放ったらかしになりますので、そのままプレッパーの宝でもプレイします。

ミッション開始地点にクマが・・・(笑)今回は仕方がないので、あの世に行って頂きます。

 


ミッション開始です!・・・が!今の所、それ程難しい謎もないのですが・・・

 


スイッチをオンにして・・・

 


はい、クリアーです!!なんか1番最初の謎が1番悩んだようなきがするなぁ~(笑)

 

ジョンのエリアを散策です

しばらくは例の強制連行もないので、気ままに散策してみます(笑)

まずは色塗りも兼ねて、↑の場所にでも向かってみます!

 


頭に王冠のアイコンが付いた敵は「VIP」らしく、なかなか硬い!そして、倒すとレジスタンスポイントが貯まってしまう・・悪い事だらけだな(笑)

 


倒さない訳にもいかないので洞窟前の敵を一掃して、洞窟内を散策しました~!

 


今回の「5」は、今までのシリーズと比べるとステルス系がやり難いと思います。ですので、この段階でやっと「テイクダウンマスター」の獲得です。

 


続いて、いかにも何かありそうな場所に行ってみることにします。

 


この付近にも「クラッチ・ニクソン」がありましたので、サクッとクリアーしちゃいます~

 


ほんと、ウィングスーツ系でなければ、とても簡単です!!

 


スクショだと分かり辛いのですが、実際はとても細かくMAP表示されているので、建物らしき物があるな?というのが良く分かるんです!ですので↑の目標も、意味なく指定しているのではありませんよ!(笑)

 


おぉ!やっぱり新しいローケーションがありました!こうやってファストトラベルポイントを増やしているのが楽しい・・・(笑)

 

相変わらず、メイン放ったらかしで次回へと続きます!!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す