ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

Home » PS4 » プレイ日記 » ゴーストリコン ワイルドランズ » ゴーストリコン ワイルドランズ 2メダル

ゴーストリコン ワイルドランズ 2メダル

calendar

reload

ゴーストリコン ワイルドランズ 2メダル

スポンサーリンク

個性的なカップル

最初の地域を仕切っている、ユリとポリトを排除するのが当初の目標


ず、随分と個性的なカップルですねぇ(笑)
女性の方が、ユリでしょうか?ちなみに元は、看護助手

 

んでは、1つ目のミッションへ


では、早速1つ目のストーリーミッションへ行ってみることにしよう!

 

拠点から車に乗り込みミニマップを確認すると、赤い車が近づいてきている。
情報を聞き出せ!と表示されていたので、ちょっと止まってもらう事に・・


やっぱり、崖下に落とすのはまずかったかな?
運転手も消えちゃってるし・・・
車に乗っている奴に対しての処理は、未だ分からず。仕方なく先に行くことにする

 

拠点到着

ミッション拠点の近くで車を降り、コソコソと近づいて双眼鏡で確認


どこから撃ってんだ?という、Syncショットを織り交ぜつつ、拠点を制圧!

 

レベルも上がり、スキルも順調に取得していきます。


なんとなく地雷ゲット

 

次なる乗り物

緑色のサイドミッションが近くにあったので、立ち寄って敵を一掃。
ミッションは「飛行機を奪え!」というものだったので、乗り込んでみる


うぉぉぉぉ!!相変わらずだぁぁぁぁ!!!(しかも雨)
ブルーインパルスでもやらないような飛び方で、飛んじゃ駄目でしょ!!
更に指定の場所に着陸とか、絶対に無理!!

 


あれ?意外と簡単にできた・・・ありがとう、エースコンバット(笑)

 

脇に逸れまくり

「!」の場所で情報を得ると、新たなサイドミッションやメダルの位置が
MAPに表示されるようになります。


新しい武器パーツや、スキルを上げるメダルなどは、勿論一杯欲しいので
暫くメインそっちのけで、収集に走ることを決定!
まずは「ブエナ・ビダ」に向かう・・・

 

暗闇のゴースト(格好良く言えば)

現地近くに着く頃には、夜になっていて隠密行動には最適


ナイトビジョン炸裂で、民間人虐めている野郎をまず撃退!

 

しかし街なだけに、結構な人数の敵が居たりして、さてどうしたものか・・・
と悩んで躊躇していると、(赤点が)ピクリとも動かなくなった。
こっそりと様子を伺ってみたら、全員寝てました(笑)

そうなれば、こっちのもの!
こっそりと家屋に侵入し、寝ている敵を1人ずつノックアウト!


やっていることは、泥棒と変わりません(笑)

 

メインミッション(の内の1つ)も、どさくさでクリアー


ふぅ~・・かなりの人数だったな・・・(みんな寝てたけど)

 

敵キャラといえど、ちゃんと生活行動をしている所が感動しました!
MAPの広さやミッションの豊富さも合わせて
これは更にドハマリしていきそうです~!!

 

コメントや感想などを頂けますと、やる気が更に出ます!
メルアドなど、省略できますので、お気軽に書き込んで下さい!!

 

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す