ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

Home » PS4 » プレイ日記 » ゴーストリコン ワイルドランズ » ゴーストリコン ワイルドランズ 23メダル

ゴーストリコン ワイルドランズ 23メダル

calendar

reload

ゴーストリコン ワイルドランズ 23メダル

スポンサーリンク

前回から引き続き

前回からの続き・・・エル・ウェイさんが仕切るエリアで暴れまくり。

 


軟マンガン鉱ラボを叩き潰しに行きます。軟マンガン・・初めて聞きましたが
実際にちゃんと在るんですねぇ~で、続けて他のにラボを叩き潰していきます。

 

調子に乗って、近場のサブミッションまで、バイクを飛ばして・・・


はい、お約束。最近は飛んだ瞬間、スクショボタン押す癖がついています(笑)

 


飛行機強奪は、兎に角、SAMが最高に腹が立ちます!
基地や拠点など、潰したら暫く廃墟になってくれれば良いのですが
そんな配慮も無いので飛行機やヘリ強奪は、毎回、SAMとの戦い!

 


↑のサブミッション等、飛行機強奪に比べたら、屁みたいなものです(笑)

 

周りからジワジワいくゴースト作戦

このエリアだけではないのですが、今までの大半のミッションが
直接、エリアボスをどうこうするものではなく、周りからジワジワと状況や環境を
最悪にしていくという物が多く、実際どうなのよ?と、思いながらも
エリアボスの詳細が分からないので、仕方ないのか・・・と、解釈してます。

 


そんな流れで、こちらのミッションも鉱山を仕切っている兵隊を排除して
鉱山運営をストップさせちゃえ!というもの・・・周りから攻めてます(笑)

 

更に対立している人をぬっ殺して、近くにターゲットの銃弾を置いておくという


ハリウッド映画の2流ボスくらいしかしないような、姑息な手段(笑)

 


でも、これで効果あるようなので、良しとする(笑)

 

俺達が助けてやるよ

姑息に暴れまくった結果、居場所がなくなったエル・ウェイさん。
救済という名の「捕捉」に・・・

 


はい、捕まえた~!!勿論、素直に色々と情報も提供してくれるようです!!

 


ふぅ・・・いっちょ上がりだな!さて、MAPを確認・・・

 


大分、周りを攻略してきました。残る地域小ボスは、4人。

 

次なるは、ユニダット軍の大物

次にターゲットとしたのは、(大嫌いな)ユニダット軍の大物、バロ将軍。

以前、どこまでユニダット勢力が攻めてくるのか試した時に、死ぬまで
永遠攻め込まれ、落としても落としても、アパッチを投入してくる異常な攻撃力に
最上級の嫌悪を抱いた、ユニダット軍。そこの将軍なので、容赦なく・・・と思ったら
意外と人格者らしく、今までとは雰囲気が違う感じで、ミッションも進行していきます。

 


そうは言っても、まずはサブミッションだよね(笑)

 

ユニダット軍の将軍なので、当然ですが、ユニダット兵が多くいる施設に
踏み込んでいく事が多くなります。


簡単に侵入できる「秘密軍事施設」(笑)

 

兎に角、ユニダット軍の異常な対応力と止めどない攻撃は、なんとかならんかのぅ?
理不尽すぎて、怒りすら感じてしまう・・・

 

コメントや感想などを頂けますと、やる気が更に出ます!
メルアドなど、省略できますので、お気軽に書き込んで下さい!!

 

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す