ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

Home » PS4 » プレイ日記 » FarCry5 » 【FarCry5】ファークライ5 Perk 9

【FarCry5】ファークライ5 Perk 9

calendar

reload

【FarCry5】ファークライ5 Perk 9

スポンサーリンク

サイドミッションなどを・・

引き続き、ホワイトテイルマウンテンで活動しております。

ジョージ・ウィルソンという人に会いに行ってみます!

 


敵は居ないようですが、なにやら一人で野球らしき事をしている人が居ます・・・

 


話が長くて嫌になりましたが(笑)この方が、ベースボールカードを集めている人で、正式に収集クエスト「グランドスラム」として、収集をお願いされます。

 


一旦、バロン製材所に移動し、次なる目標地点を「ドクター・サラ・パーキンズ」さんに設定!
その前に、ショップでお買い物を・・・

 


この段階で初めて気づきましたが「アイテム購入」の一番下の欄で、収集物のMAPを購入できるんですね!\(^o^)/
MAPは広大なので、お金に余裕が有るなら購入しておきましょう!

 


獣に取り囲まれていたドクターを救出後、話しかけると「ディナータイム」のミッションが発生しました。
取り敢えず受注だけして、この場を離れます(笑)

 


バロン製材所の北側に行くと、こんな物が・・・調べると、FarCry恒例のレースが始まりました!!

 


バギーは比較的簡単ですので、1発クリアーですね\(^o^)/

 

またかよ!


ヒゲおやじの、また新たなミッションが在りましたので、取り敢えず向かってみよう・・しかし!!!

 


またもや捕まってしまいます・・・・

 


そして、お説教 → 訳の分からない戦闘というお馴染みの流れ・・・
一体なんなんだ!?なんで一思いにやらないの!?

 


そして、よく分からないまま放置されます・・・なんなんだ!?
殺めるより、洗脳したほうが良いという考えでしょうか・・?
ま、なんの効果もないので、引き続き近場のミッションを吟味します(笑)

 

タミーさんの依頼


自分を仲間に入れるのを嫌がっていた、タミーさんのご機嫌を取るため(笑)
「無線封止」のミッションをやってみます!

 


高いな、おい!(笑)破壊すべきBOXは、当然1番頂上にあります(^^ゞ

 


次なるBOXは、遥か向こうに・・・ウィングスーツとパラシュートで、近くまで移動します。

 


崖を登っていき、塔の頂上で2個目のBOXを破壊。すると、妨害装置を積んだトラックの場所が判明したので、破壊しに行きます!

 


ここでもウィングスーツ大活躍です!ですが、意外と操作に癖がありますので、余り粘ると木に当たったりして終了ですので、慎重に!!車両に対してはダイナマイト等投げまくって、無事ミッション完了です!

 

MAPの踏破と解放と・・

性格的にMAPの塗り残しが嫌なので、MAPの色塗り優先で移動しつつミッションを・・・という、奇特なプレイで進めております(笑)

イーライさんからの依頼(笑う所)があった、グランドビューホテルに向かい取り敢えず拠点をゲットします。

 


ブーマーの活躍も在り、なんとかクリアーです。洗脳解除テープ・・効くと良いですねぇ!

 

まだまだ、ホワイトテイルマウンテンでの「暴れまくり」は続きます!\(^o^)/

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す