ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

Home » PS4 » プレイ日記 » FarCry5 » 【FarCry5】ファークライ5 Perk 4

【FarCry5】ファークライ5 Perk 4

calendar

reload

【FarCry5】ファークライ5 Perk 4

スポンサーリンク

兵士さんといっしょ!


前回、ぬっ殺されそうな所を、救ってあげたお礼かどうかは分かりませんが
デイブさんが、参戦してくれました。
スペシャリストという欄に表示されていないので、使い捨て確定ですが(笑)

 


手始めに、教団施設を襲撃してみます。おぉ!デイブさん、なかなか使い物になるじゃないですか!!

 


離れ島には祭壇がありますので、こっそり泳いでいきます。が!今回、意外と敵さん気づくのが早い!!!仕方なく、隠密とは程遠い攻略で、敵を一掃します。

 


またまた、怪しい祭壇を1つ破壊です!

 


次なるは、向こう岸のレンジャーステーションを解放しに行きます。

 


向こうに見えるアレですね・・・
勿論、泳いで渡りますが、銃器は大丈夫なんでしょうか・・・って、そこまで細く気にしてたら、ゲームにならないですね(^^ゞ

 


あっさりと、一掃してやりました!
デイブさんの銃器には、消音系が付いていないので隠密は無理です(笑)

 

無線の回復

ダッチさんの要望で、無線の回復を図ります。
それには、電波塔に登って作業をする必要が在るようです。

場所は、↑ここですね。

 


ってか、アレかよぉぉぉぉぉ!!た、高くないっすか・・・(^^ゞ

 


近くで見ると、高さが余計分かる・・・こ、怖い・・・(笑)
しかし、登らなくちゃ始まらないので、仕方なく登ります (T_T)

 


頂点で廻りをパシャリ!・・うーん、なんか霧ばっかりでよく周りが見えませんねぇ

 


って、おい!!!こんな狭い場所に着いてくんじゃねぇ~!ヽ(`Д´)ノ

 


無視して、スイッチを入れます(笑)
無事に無線が通じるようになったみたいです。

 

チュートリアル完了

島を一通りプレイすることで、基本的な操作やゲームの基礎を覚えることが出来ました。この島自体が、チュートリアル的な役割も担っていたとは、うまい作りですねぇ!!

この地域は、3人の部下によって支配されているようですねぇ~
で、訪れたことがないから、霧状態になっていたのか・・

 


MAPを、ある程度自由に見ることが出来るようになりました。
角度を変えることも出来るんだぁ!おぉなんか凄い!!\(^o^)/

 


狩りをして革や、その肉を餌として利用できます。ここからが、本当に「Farcry5」の始まりですねぇ!

 


という事で、早速「シカ」を狩ってみました。
ごめんよ~!しっかり色々と役立てて使うからねぇ~

 


初のPerkポイントも取得しました!うーん・・最初は何を取得しようかなぁ\(^o^)/

 


FarCryでは「お約束&必須」のグラップルをまずは取得してみました!

 

ダッチさんの島を出て、橋に向かってみます。

バリケードを作っていた信者をテイクダウンで倒します。

 

MAPを歩いている人の中には、アイテムを売ってくれる人も居ます。

まだ武器を1つしか持てない状況なので、弾切れが心配でしたが
ちょくちょく、こうゆう方が居てくれれば有難いですねぇ~

 


お!「釣り竿」を売っているという事は、釣りができるという事ですね!
これは楽しみです\(^o^)/

 

MAPを確認すると、割と近くに「スペシャル」のパートナーが!!
敵との戦闘等が圧倒的に有利になると思いますので、早速、仲間にするべく向かってみます!

 

今回は、ここまでです!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す