ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

Home » PS4 » プレイ日記 » ゴーストリコン ワイルドランズ » ゴーストリコン ワイルドランズ 21メダル

ゴーストリコン ワイルドランズ 21メダル

calendar

reload

ゴーストリコン ワイルドランズ 21メダル

スポンサーリンク

次なるターゲットは・・

次にターゲットにしたのは、金と宗教にどっぷりのラ・サンテラさん


女教祖のような方で、組織はをごっそりと収めている。ので、そいつを
頂いちゃうのではなくて、破壊します。・・・勿体無い・・・
金を貯蔵しているらしい、洞窟のような所を何箇所か叩いていきます。

 


洞窟の入り口に、何人もの敵兵が居て面倒だったので、迫撃砲を依頼!
ついでにトロフィーもゲットできて、ラッキー!!

 


↑こんな感じの貯蔵庫が、何箇所かあります。
で、中を破壊すると、崩れ落ちてくるので、大急ぎで外に脱出!という流れ。

 

このエリアも忘れずに!

勿論、このエリアでも積極的にサブミッション攻略!
まず、スキルをゲットして強化を図り、武器やパーツをゲットして武器の強化もした後
サブミッションにすすむというのが、いつもの流れ。


ヘリが扱い易くなった分、落下物資は一番簡単なミッションとなりました。
後は、いかに笑わせてくれるか!?に掛かっています(笑)

 


ヘリ強奪もSAMさえ無ければ、簡単なミッションです。
このSAM。なんとかならんのでしょうか?破壊したら復活しない・・とかなら
積極的に破壊していくのですが、なんかすぐに復活してるっぽいし・・

 


アンテナ停止ミッションも、強引にクリアーです!

 


操作性は最高に良くなりましたが、偶にヘリを着陸させた後、謎の爆破?
のような事が起こり、一気に空中に吹っ飛ぶという事象が、何回か発生しています。
まぁ、これもバグなんだろうけど、あの操作性の代わりに発生してしまうのだったら
このままで良いです(笑)

 

メインもやろう

そろそろサブミッションも底を突いたので、メインに取り掛かります。


女教祖さんの護衛でもある、教信者達を一人残らず殺っちまう・・
というミッション。面倒なので・・・

 


迫撃砲でサクッと終わらせました。
教祖なので、聖書的なものが在るはず・・・という訳で

 


盗みに来ました~!追い打ちをかけるように、金の保管庫を・・

 


破壊しておきました~!相変わらずの、暴れっぷりです(笑)
暴れまわった結果、教祖さんの処刑が決定されます。
そこを更に救出して、恩売りと情報収集という、鬼畜っぷりは相変わらず(笑)

 


所在地も判明したので、さっさと拘束して、自拠点に連行してきます。

 


さすが教祖ともなると、考えや気持ちなど、そう簡単には代わりません。
拘束後のムービーでも、その辺りの頑固さというか狂信的な部分が強調されています。

 


ま、取り敢えずエリアクリアーって事で・・・・

 

コメントや感想などを頂けますと、やる気が更に出ます!
メルアドなど、省略できますので、お気軽に書き込んで下さい!!

 

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す