ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

Home » PS4 » プレイ日記 » FarCry5 » 【FarCry5】ファークライ5 Perk 29

【FarCry5】ファークライ5 Perk 29

calendar

reload

【FarCry5】ファークライ5 Perk 29

スポンサーリンク

次なるスペシャリスト


そろそろ、次なるスペシャリストを仲間にしようと思います。名前はミス・メイプルなのですが、どうみてもヒョウ?ライオン?

 


一応、遠目から場所を観察してみます・・特にコレと言った異常も無さそうなので、ササッと向かってみましょう。

 


この方がミス・メイプル。飼い猫のピーチズが敵を追って遠くに行ってしまい、帰ってこれないから連れてきて欲しい・・と、依頼されます。一緒におやつも渡されます。って、どうやっておやつをあげるんだろう??

 


ピーチズが居ました!どうやってミス・メイプルの家まで誘導するのか少し悩みましたが、おやつを投げてみたら、それを食べにピーチズが走っていったので、元の家に戻るルートにおやつをガンガン投げて誘導します。

 


無事に家に到着しました!敵以外にはとてもおとなしい可愛い子です!!

 


ミス・メイプルに報告すると、今後、ピーチズを仲間として呼び出すことができるようになります。

 


これで、ピーチズが新たなスペシャリストとして仲間に加わりました!おぉー!可愛いなぁ(*´Д`)

 

どんどんMAPに色を塗っていこう


アデレードの次なるミッションが在りましたが、その手前のプレッパーの宝が気になったので、そっちに挑戦!(笑)

 


プレッパーの宝の開始地点まできました。さてさて、今回はどんな感じなのかな??

 


目的地は、なんと山の頂上付近・・・難しくはないけど、面倒くさい系ですねぇ・・

 


登ってきましたよ、頂上付近まで!
更に上の方に目的地があるため、もう少し上まで進んでいきます。

 


途中、なども居たりするので、気をつけましょう!

 


やっと辿り着きました・・・プレッパーの宝「オーバーウォッチ」クリアーです。

 

次なる場所へ


山の上からそのまま飛んでいって、ミッション持ちの場所まで来ました。ここではウィスキー樽を見つけてきて欲しい!というミッションを受けることが出来ます。

 


上記ミッションは収集系なので、すぐにお店でMAPを購入しておきましょう!!

 

メインミッションを攻略


次はメインミッションの1つ「水質改善」を攻略してみます。

 


狂信者たちは、ここで祝福を水に溶かし水道水として流しているらしい・・そんな怪しい作業は断固阻止し主要装置をすっ飛ばして、とっととクリアーしたい所。

 


しかし、敵がかなりの数居て、このままでは時間も掛かりそうなので、強行で行くことに決定!

 


制御パネルを操作することによって、水が引いたりしますので、その隙きにパイプ内を通ってコントロールルームに向かいます。

 


何箇所か、このような場所がありますので、そこにあるポンプを全て破壊します。当然、音が出て敵がやってきますので、敵を制圧しながら次の場所へと進み・・・

 


全てのポンプを破壊すると、ミッションクリアーとなります。画像がぶれているのは、祝福のせいです(笑)

 

という事で、今回はここまでとなります!!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す