ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

Home » PS4 » プレイ日記 » FarCry5 » 【FarCry5】ファークライ5 Perk 20

【FarCry5】ファークライ5 Perk 20

calendar

スポンサーリンク

ぶらりホランドバレーの旅


レジスタンスポイントの溜まりが気になりつつも、プレッパーの宝めぐりをしております。

 


以前にも書きましたが、スペシャリストの方々もステルスとは無縁ですので、敵に気づかれまくりであります(笑)

 


プレッパーの宝「ディープダイブ」をプレイ!

 


隠し場所にある、このスイッチを入れることによってバンカー内の水が抜けます。早速、バンカーへ・・・・

 


見る見る内に水が引いていき、これで部屋を閉ざしている材木を破壊することができます。

 


ミッションクリアーです!\(^o^)/

 

次なるスペシャリスト


すぐ近くにスペシャリスト「ニック」のミッションがありますので、向かってみます。ニックはセスナに乗って支援してくれるパートナーで、発売前のトレーラーとかでも活躍していたので、知っている方も多いかも知れませんね!

 


現地に向かうと、ニックが襲撃されていますので救出します。

 


この方も仲間にするには、固有のミッションをクリアーしないといけませんので、このままミッションに挑戦します!

 


まずは奪われたニックの飛行機を取り返しに行きます。

 


基地解放も合わせてクリアーです!!・・・レジスタンスポイントの溜りすぎが気になります(笑)

 


思った通り、飛行機の操縦がありました(^^ゞ 今回の「UBI飛行機」は、それほど操作が難しくはありませんので、難無くクリアーできます!!

 


ミッション「ウィングマン」クリアーです!これで、スペシャリスト「ニック」が、新たに仲間に加わります。ただ、この段階ですぐに仲間にしても、敵のヘリやセスナにすぐ叩き落とされてしまいますので、ニック関連のPerkを獲得してから帯同してもらうのが良いかも知れませんね。

 

また捕まりましたよ・・・

ニックを仲間にした後、レジスタンスポイントが規定数貯まってしまい、いつもの最悪のイベントが始まってしまいました・・・

今回のFARCRYの中で、1番最悪なのがこの強制連行イベントです・・・

 


1番最初に教会に乗り込んだ時に居た女性(ハドソン)が座っています。どちらかを選べ・・と、ジョンに言われますが、ガン無視です(笑)

 


ハドソンさんを連れて何処かに行ってしまったので、階段の上から椅子ごと転がり落ちて、逃げることに

 


今度はコッチが攻撃するターンです!!敵を次々と倒しながら、ハドソンさんを見つけてました。

 


例の如く、時間内にバンカーから脱出することになり、ミッション完了となりました。・・・ジェイコブの時よりはマシとは言え、やっぱりこのイベントは嫌いだなぁ~(^^ゞ

 

また暫く自由な時間(笑)が続きます!!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す