ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

Home » PS4 » プレイ日記 » FarCry5 » 【FarCry5】ファークライ5 Perk 16

【FarCry5】ファークライ5 Perk 16

calendar

reload

【FarCry5】ファークライ5 Perk 16

スポンサーリンク

ミッションの続き

前回、ウィリスの野郎から監視塔に来い!と言われてからのつづき・・・

ところでこのゲームのロードなのですが、データのロードが始まると何箇所かアニメーションする綺麗なロード画面が表示されます。ジェイコブの時は、森の中に流れる川にオオカミが水を飲みに来ている様な幻想的な画面でした。で、今度のジョンの時はと言うと・・・・

↑で、花が風で揺れているというロード画面。今までとはガラッと雰囲気が変わったので、え!?と思ったと同時に、一瞬、みんゴルの「おつかれさまでした」画面かと思ってしまいました(笑)

 


さて本題!やっとこさ監視塔を確保したと思ったら、今度はヘリを追跡しろ!と命令されます。バギーに乗り込んで、森の中を走ってヘリを追跡します。

 


はい、失敗!!!・・・って、いきなりヘリを追えとか無茶な事言うなよ!

 


今度は無事に追跡完了。敵を一掃してから今度は家に向かいます。何処かにビデオテープが在るらしいので、それを取ってこいと指示されます。

 


どうやらバンカーに目当てのテープが在るようです・・・

 


ありました!!・・・・ってか、なんで全て自分がやってるんだ??あの野郎は何もしてないじゃん!!!

 


ミッション「愛国者法」クリアーです。全部自分にやらせている癖に、最後まで上からな態度に頭来て、殴り倒してやりました(笑)

 


驚きの「殴り一発で瀕死状態!」(笑)1回蘇生してやり、また殴って蘇生してやり・・を何回か繰り返して大笑いできたので、この辺で許してやることにします。

 

色塗りとサブミッション

メインに手を付けると、そろそろゲージ的に怪しく、また例の訳分かんない拘束になりそうなので・・・

プレッパーの宝に挑戦することにします。

 


プレッパーの宝「スウィンガー」です。なんとなく名前からして嫌な予感が(笑)

 

橋が掛かっている場所とミッション名から予想した通り、橋をグラップルで飛び移りながら移動していくものでした。

飛び移る高さとタイミングさえ間違わなければ、それ程難しいミッションではありませんね!

 


ポイントもゲットしたので、今回は「ブラックマーケット」を獲得してみます。

 

ブラブラしていると・・・

焚火を中心にギターを弾いている方と、ダンスするカップル発見。ワイルドランズでも似たような方達が居ましたが、海外ではこうゆう感じって普通なんですかねぇ~(^^ゞ

 


このエリアでもクラッチ・ニクソンがありますので、プレイしてみます!例のウィングスーツのやつより、こっちの飛行機の方がまだ楽だと思います・・・

 


2,3回ミスはしましたが、やはりこっちの方が簡単でした!(笑)

 

と、この辺りで遂にゲージが貯まってしまい、恒例の拘束タイムの始まり始まり~(T_T)

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す