ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

Home » その他 » ブログで押し売り

ブログで押し売り

calendar

reload

ブログで押し売り

スポンサーリンク

奥さん、ちょっといいかい?

ちょくちょくAmazonで購入しています。

ほしいものリスト

Amazonの欲しいものリストに、ポチポチと商品を追加
しているのですが「買うとは言ってない・・」状態になっており
そんな商品をご紹介!・・・という体の「ブログ押し売り」
今回は展開していきます!!

揚げ物好きにはコレ

TWINBIRD コンパクトフライヤー」
揚げ物は結構好きなのですが、油ハネや残った油の処理などが面倒で
作る事が少なかったのですが、こいつがあれば、回数も増えるかも!
作れる量が少なそうなので、万人にオススメではない所と
そんなに油モノ食うか!?という2点がポイント(笑)

ザ・ニッポン・プラモデル

「スター・ウォーズ ミレニアム・ファルコン (フォースの覚醒) 1/144スケール」
今までは、どうしても海外メーカーという事で、購入したい!とまでは
考えなかったのですが、あのバンダイさんがやってくれました!
本気出してくれてます(笑)本気で欲しいランキング1位!

押し入れの宝物を今こそ!

「レトロフリーク (レトロゲーム互換機) 特典コントローラー+1個 同梱」
実ソフトを本体にコピーし、次回からは本体のみで起動可能。
HDMIで「怒」やれますぜ、旦那!!

何気に改造コードで、改造もできる点も素敵・・・
対応しているゲーム機も大量で、イカス!!

本気で欲しいランキング2位!

赤い跳ね馬

「京商 1:64スケール フェラーリ ミニカー コレクションVI 10パーツ組立キット」
自分的に、スーパーカーと言えば「フェラーリ」であり、いつかは・・
と来ればクラウンでなく、フェラーリなのです。

で、実際に買える訳もなく、乗れることもないのですが
キットなどを眺めつつ、やっぱ曲線が格好良いよなぁ~とか
あの時代に、このデザインはヤバイでしょ?など、思いを馳せながら
ニヤニヤするのです(笑)

相手が居ないが・・(泣)

「日本懐かしボードゲーム大全 (タツミムック) 」
以前の投稿でも書きましたが、ボードゲーム(系も含む)が、大好きです。
ですが、今集めようと思うと、意外と高かったり記憶で美化していたりで
場所だけ取ってしまう・・という結果が目に見えてわかるので
こちらのような本を見ながら、ニヤニヤしているのが、自分には一番かな(笑)

近い将来


自分も1台所有しているのですが、とてもいい商品です。
近所の西友に行く時など、ちょい乗りには最適ですよ!

若干、値段が張りますが、将来の為を思えば、安い投資じゃないでしょうか?
ご自身と、日本の為に是非!!

コメントや感想などを頂けますと、やる気が更に出ます!
メルアドなど、省略できますので、お気軽に書き込んで下さい!!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す