ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

Home » F1 » 好きなドライバー その1

好きなドライバー その1

calendar

reload

好きなドライバー その1

スポンサーリンク

Formura1 Grand Prix

今回は、F1で自分が好きなドライバーをご紹介!

音速の貴公子

VOL.1 アイルトン・セナ

圧倒的な速さと何故か感じる悲壮感、速いからこそ我儘を貫き通せた
感がありますが、そうゆうのも含めて、魅力的だったのかなと思います。

事故死してしまった時は、号泣しました。

ヘリコプター事故は衝撃

http://www.suzukacircuit.jp/f1/f1_beginner_navi/ikemen_f1.html

いい男+イタリヤ+速い・・・ほれてまうやろ~!
勝利も収め、気さくな良い奴という感じで、好きだったのですが
不慮の事故により腕を切断してしまい、引退してしまいました。
フェラーリで勝利するナニーニを見たかったなぁ!

27が似合う男

Single Victory Club [5] Members 1990s

ティレルでのアメリカGPの走りを見たときから一発で好きになりました。
そして、あの熱い走りの男がフェラーリに乗る!と聞いた時は
彼が近いうちにチャンピオンになると想像した人は、多かったと思います。

記録よりも、記憶に残るドライバーの1人です。

おちゃめな奴

https://matome.naver.jp/odai/2139646584799286801/2139692700293266403

ロータス時代のハッキネンとのコンビは最高でした!
良い車に乗っていれば勝てるのになぁ~と、思わせる速さを
持っている人でしたが、勝つための運を持っていなかった。

その点は、同僚だったハッキネンの方が持っていたという
本当に紙一重の運命を感じさせる人。

普通にいい人

http://ja.espnf1.com/arrows/motorsport/driver/1170.html

走りや速さは、関係ありません(笑)
鈴鹿帰りの名古屋駅で、普通に歩いてる彼を目撃し
「ヨス!ヨス!」と、叫ぶと振り返って挨拶してくれた・・・
それだけでファンになりました!

ああいう時の気さくな態度って、大事ですね・・・(笑)

魔女っ子プロ

https://matome.naver.jp/odai/2137560916408383401/2137561007008678003

最初の引退までは、正直、好きな方ではありませんでした。
ウィリアムズに復帰した辺りの悲壮感と貫禄、改めて引退した後に感じる
レース運びの巧さ。

好きじゃないけど、巧いし速いし凄いよ貴方は・・
という「認めますよ」的な好き(笑)

古めの方からご紹介していますが、あくまで個人的な感想と意見です。
あなたの◯◯の見方は間違っている・・的なクレームは
オフィシャルは認めません(笑)

コメントや感想などを頂けますと、やる気が更に出ます!
メルアドなど、省略できますので、お気軽に書き込んで下さい!!

この記事をシェアする

コメント

  • はじめまして。私はリカルド・パトレーゼが好きでした。
    桃鉄のプレイヤー名は「ぱとれぜ」か「まんせる」でした。

    by FM77AV2 2018年11月28日 2:05 PM

    • FM77AV2 様

      はじめまして、こんにちは!コメントありがとうございます!\(^o^)/
      お名前がとても惹かれる、いい名前ですね(笑)

      パトレーゼ良いですよねぇー!速いのだけれど、どうしても目立つキャラの影に隠れてしまう・・
      そういったかわいそうな方でした(^^ゞ
      レース中に1回転してしまった時は、ヒヤッとしましたが何事も無く良かったでしたねぇー!

      ちなみに私の場合は「エアトン」でした(笑)

      by かずき 2018年11月28日 6:03 PM

down コメントを残す