ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

Home » PS4 » プレイ日記 » FarCry5 » 【FarCry5】ファークライ5 Perk 33

【FarCry5】ファークライ5 Perk 33

calendar

reload

【FarCry5】ファークライ5 Perk 33

スポンサーリンク

そう言えば・・・

みなさんは、FARCRY5をプレイしている時に、能力向上系のアイテムとか使われていますか?私は、全く使ったことがありませんでした。


という状況で、上記トゥイークさんのサブミッションに向かうことに・・能力向上薬の実験・・?ちょっと不安です(笑)

 


途中、セスナがまたもやウザくなってきたので、ロケランで撃ち落としてやります。ゲームとは言え、その視認率異常だろ!!

 


なにやら怪しいマネキンのような物が、所々置いてある場所に到着しました。実験内容は「試作品をキメた」後、規定数のマネキンを破壊していくというもの・・

 

実験開始


予め場所の把握をしておけば、比較的簡単なミッションであります。まずは、ショットガンでガシガシと標的のマネキンを破壊していきます。その後、サブマシンガンで再度同じ実験をします。

 


続いては、金属バットで豚を惨殺・・なんちゅー実験だ!!今回も仕方ないので、意を決して挑戦します。

 


血の着いたバットが妙に生々しいですが、数匹の豚を殴り殺してトゥイークさんに話しかけると、最後の挑戦を依頼されます。ですが、今までと同じですので、これも楽勝ですね!最終的に改良型の能力向上薬を作成することができるようになりました。

全く使わないので、ほんと私には意味のないミッションでしたが・・(笑)


このくらいまで攻略してくると、兎に角、敵のセスナがウザくて仕方ありません!

 

続けてミッションを

先のサブミッションをクリアーすると、次のミッションを受けられるようになります。


フュリアスをキメて、敵を穴に落とせ!というミッションなのですが、何回やってもうまくいきません・・・どうしたものか?と、素手で倒してみると見事穴に落ちて、火で丸焼けに・・・この辺、薬を全く使っていない弊害がでましたね(笑)

 


無事?規定人数を丸焼けにして、ミッションクリアーとなりました!今回も改良薬を新たに作成できるようになったのですが、私には関係ありません(笑)

 


丁度、近くにクラッチ・ニクソン「恐気の崖下り」がありましたので、ついでにプレイしちゃいます!

 


車系は、他のものに比べると遥かに簡単ですので、サクッとクリアーしちゃいましょう!

 


はい、クリアー!!(笑)

 

以前に来たことがある場所


以前にも訪れたことがある場所でしたが、なぜかプレッパーの宝を放置してあったので、改めて挑戦です!

 


邪魔な敵が大勢居ますが、ちゃちゃっと一掃した後、小屋で拾ったクランクで滝の流れを止めます。

 


流れが止まった滝の裏側に洞窟がありますので、奥へと進んでいきます。

 


やったーーー!無事にお宝ゲットです!!

 

という訳で、今回はここまでです!
あと、もう少しでクリアーとなりますので、今しばらくお付き合いをお願いします(笑)

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す