ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

Home » PS4 » プレイ日記 » FarCry5 » 【FarCry5】ファークライ5 Perk 23

【FarCry5】ファークライ5 Perk 23

calendar

reload

【FarCry5】ファークライ5 Perk 23

スポンサーリンク

牧師の依頼


そろそろサイドミッションも少なくなってきましたので、牧師の依頼でも受けてみることにします。ウッドソン養豚場に向かうと、捕虜になっている人が数人いましたので、ステルスで救出することに・・見つかると捕虜が殺されてしまいます・・

 


なんとかステルスで、無事に救出に成功!!ミッションクリアーです。

 

武装トラックを破壊して~!!というサイドミッションが在ったのを思い出し

丁度、近くを目標が走行していましたので、ロケランで一掃してやりました!!が!!これが原因で、レジスタンスポイントが貯まってしまい、例のイベントが始まってしまいそうです・・

 

YESと答えない


レジスタンスポイントがMAXまで貯まってしまったので、思った通りイベントが始まりました・・・今回は、教会に来いとのこと

 


みんな捕まってしまっています。ここで、ジョン恒例の「YES」と答えろ!という選択が発生しますが、勿論「無視」です(笑)これで良かったのか分かりませんが、一瞬の隙きを突いて、反撃を開始!!

 


仕方ないですが、ここの戦闘では結構死んでしまいます・・・何度か再挑戦して、やっと教会の確保に成功しました。

 


ジョンが逃走したので、機銃搭載のトラックで追跡!!

 


追跡中にも敵がガンガン襲撃してきますので、機銃で応戦します。

 


挙げ句には、セスナも攻撃してきますので、なんとか撃ち落としましょう!

 

ジョン・シードの最後


到着したのは飛行場。ジョンは飛行機に乗って逃げ出したようです・・・どこまでも卑怯なやつだ・・・という訳で、こちらも飛行機に乗って追跡です。

 


ここではドッグファイトになるのですが、これがまた・・ジョンの飛行機が異常なくらい機敏&頑丈で、何度か再挑戦となってしまいます。やっとこさ飛行機を操縦不能にしたと思ったら、今度はパラシュートで逃げ始めやがった!!

 


できるだけ降下しているジョンに近づいた状態で自分も飛行機から飛び降り、ギリギリでパラシュート着地後、ダッシュでジョンを確認しに向かいます。あいつは地上になんて降ろさせません!!

 


空中でやったりました!!今までのお返しだ!!ヽ(`Д´)ノ

 


なんかゴチャゴチャ言っておりますが、しっかりとなんか聞きません(笑)後は、安らかに眠ってくれ!!あと、鍵は頂いていくぜ!!

 

ジョンのバンカーに乗り込む


バンカーの鍵を手に入れたので、ジョンのバンカーに乗り込むことにします。

 


一応、それっぽい服装も購入し、気分も装備も引き締めて、いざ突入!!

 

という訳で、次回はジョンのバンカー突入からの続きとなります。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す