ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

Home » PS4 » プレイ日記 » FarCry5 » 【FarCry5】ファークライ5 Perk 22

【FarCry5】ファークライ5 Perk 22

calendar

reload

【FarCry5】ファークライ5 Perk 22

スポンサーリンク

引き続き、メイン放置


各地でちょくちょくと拾っていたコミックですが、ここで正式に依頼されます。これにより、お店でもコミックMAPが販売されるようになりますので、忘れずに買っておきましょう!

 


近くにまたプレッパーの宝が有りましたので、有無も言わさず向かいます(笑)

 


死んじゃっていますが・・・(^^ゞ
場所はすぐそこに在る1軒屋と簡単なのですが、入ることが出来ない!!ですが、意味深に配置してある車がありますので、それに・・・

 


台車を取り付け、バックして位置を合わせると家に入ることが出来るようになります!

 


お宝ゲットです!!ポイントも取得しましたので・・・

 


Perkを獲得しますが、信者のヘリやセスナが異常にウザいので「重火器マスター」を選択しました。これで、飛行系を撃ち落とすのが多少楽になることを願います!

 

はぁぁ~祭りだ祭りだ!

フォールズエンドのバーに行くと、シェフのミッションが有りましたので、話しかけてみます。

こんな時だからこそ、フェスを開きたい!との事で、まずはトレイラーを探しに行きます。納屋に行ったのですが、ワシが鍵を飲み込んでしまったらしく、まずはワシ退治をして鍵を取り返し、納屋にはいりました。

 


後は、このトレーラーに乗って、バーに届ければミッション完了ですね!

 


祭り用のトレーラーを無事に届けました。しかし、立て続けに依頼が在るようですので、話を聞いてみます。

 


シェフによると「タマ」を持ってきて欲しいとの事・・・
タマ?・・・キ◯タマの事!?しかも条件が異常です。交尾している最中の牛のタマ・轢き殺した牛のタマ・焼き殺した牛のタマ・・・こいつらも信者とドッコイドッコイじゃないのか・・?

仕方なく現地に向かい、牛を解放します・・・


ブーマーも興味津々ですが(笑)お楽しみ中の牛を倒して、タマを取ります・・・最悪だな(笑)条件通りにタマを揃えると、フェスが始まります。いきなり目の前がグラグラしていたので、またかよ!?と一瞬思ったのですが、酔っていただけでした(^^ゞ
余興で、的撃ちとかしたりして・・・

 


胸糞悪いミッションクリアーとなりました。

 

ポイントもまだ余裕が有る


レジスタンスポイントもまだ余裕が有るようなので、近場にある「グリーン・ブッシュ肥料社」の解放でもしてみる!

 


兎に角、長距離から倒すことで「探知なし」の評価も得て、カルト基地解放に成功しました。

 


流石にミッション等も少なくなってきたので、メインミッションでもプレイしてみることにします。牧師に話しかけてみると、捕虜を救出して欲しいというミッションが始まります。

 

という事で、今回はここまでです!!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す