ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

Home » PS4 » プレイ日記 » FarCry5 » 【FarCry5】ファークライ5 Perk 19

【FarCry5】ファークライ5 Perk 19

calendar

reload

【FarCry5】ファークライ5 Perk 19

スポンサーリンク

まだまだ散策は続く・・


前回、スナイパーの名手「グレース」さんを仲間にし、引き続きプレッパーの宝に向かいます!

 


目的地には敵が大勢居ましたので、ダイナマイト等で一掃してやります!

 


この下のバンカーに、お宝がありそうですね!今回のFARCRY5はアメリカの田舎町が舞台だからなのか、家の裏などにこのようなバンカーが数多くあります。

 


プレッパーの宝「たこつぼ」クリアーです!\(^o^)/

 


この勢いで、近くにあるプレッパーの宝「火遊び」も挑戦しちゃいます!

 


以前にも書きましたが、やはり1番最初のプレッパーの宝が1番難しかったですねぇ~

 

サイドミッションも・・・


とても怪しい地形図の近くにある「ラムオブゴット教会」に向かってみます。ここにも敵が居ましたが、難無く一掃!サイドミッションの「エクソダス」が発生しますので、そのままチャレンジしてみます。

 


ふと遠くを見るとサイロが有りましたので、最近手に入れたRAT4で粉砕してやります。この武器、FARCRY5内では最強ではないでしょうか?敵のセスナやヘリ等、これがあれば一発です!ただ、ロックオンまでの時間が難ですが・・・(^^ゞ

 


このミッションですが、人質がやられてしまうと失敗となりますので、ステルス攻略で進めましょう!

 


この辺りになってくるとスナイパーライフルも高性能ですし、気づかれずに全員倒すのも、それ程難しくありません!

 


ミッションがアップデートされ、救出した人達を護衛して安全な所まで連れて行ってあげることに・・・その前に、新たにPerkを獲得しておきます。

 


放ったらかしにして置く訳にもいかないので、森の中をゲリラ並に移動しながら目的地に到着!

 


無事、ミッションクリアーです。

 

ちょっとメインも(笑)

USオートに居るマールさんに話しかけると・・・

探していた「デス・ウィッシュ」が近くのガソリンスタンドにあるという情報を得ます。当然、取り返してきてくれ!と頼まれますので現地に行ってみることに・・・

 


最初に挑戦した時は、目当ての車が逃げてしまい失敗してしまいました・・(^^ゞですので2回目は、デス・ウィッシュに乗っている敵を先に倒してから車をゲット!!!USオートに戻ると、敵にお返ししたいから建設現場まで付き合え!とミッションがアップデートされ・・

 


建設現場をメチャクチャにして、ミッションクリアー!

 

さてさて、次は何処に行こうかな~

って、このエリア、結構プレッパーの宝がありますねぇ!!いえ、嬉しいんですけどね(笑)

 

ポイントのゲージがそろそろ気になりますが、次回も散策は続きます!!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す