ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

Home » PS4 » プレイ日記 » FarCry5 » 【FarCry5】ファークライ5 Perk 15

【FarCry5】ファークライ5 Perk 15

calendar

reload

【FarCry5】ファークライ5 Perk 15

スポンサーリンク

ジェイコブエリアの残務処理

ジェイコブは倒しましたが、あと少しだけミッション等が残っていますので、片してから行こうと思っております。

プレッパーの宝「難破船」をプレイ!

 


スイッチをなんとか探して、オンにしました。

 


無事にクリアーです!!ここでも「シャァァァァァーーー」という、とても嫌な音がしますが・・・

 


やっぱり蛇が居ました・・・(^^ゞ
ここまで入ってくるのに結構苦労したのに、こいつはいとも簡単に入ってきやがって・・・という不満から駆除してしまいました(笑)

 


ハークの親父さんから「選挙に人が来て欲しいから、狂信者やっちゃって!」という、正義なのか何なのか良く分からないサブミッションを依頼されましたので現地に向かって、信者を一層します。

 


激しい襲撃でしたが、なんとかクリアーです!!

 

次のエリアは・・・?


さて、次なるエリアですが・・・フェイスさんはファーザーの女かも知れないので、色々暴れ回ると「激おこ」されそうです・・(^^ゞ という事で、ジョンエリアから攻略してみます!

 


ブーマーを仲間にした家から程近い場所に、ポイントエリアがありましたので向かってみます。

 


救助してあげるとサブミッション持ちの方のようでした。

 

新たなエリアという事もあり、MAPの色塗りがてら色々と手を出してみます。

まずは、カルト基地「ガーデンビュー・パッキング施設」の解放です。ここを解放すると、新たにクマを果樹園から排除して!という依頼を受けますので、早速、それも片してしまいます。

 


祝福が近くにあったので、フラフラしながらですが、クマを排除しました\(^o^)/

 


次なる目標地点は、ガーデンビュー・サイダーワークス

 


火炎放射を使ってくる敵は、背中のボンベを撃って爆発させてしまいましょう!

 


ポイントも貯まってきましたので「釣りの達人」を獲得してみました。

 

ちょっとイラッとした(笑)

MAPを見て、ハワードのキャビンにミッションが在るようなので向かってみます。

ちょっと上からのコチラの方。詳しい話は「監視塔」でする!との事でしたので、監視塔に向かってみます。

 


途中、民家で張り紙を発見!ちゃんと現在の服装で張り出されるのね(笑)

 


ウィリスの野郎が中々来ないので、先に見つけたプレッパーの宝をプレイしちゃいます。

 


塔の上部分にお宝発見です!外に出ると、真っ赤なサイロが・・・確か、敵の物だと思うので・・

 


木っ端微塵にしてやります!!

 


改めて監視塔に向かうと、ミッションの詳細を聞かされます。ってか、監視塔制圧の時、お前どこに居たんだよ!?この時点で、ちょっとイラッとしています(笑)

 

更にイラッとするミッションの続きは、次回で!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す