ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

Home » PS4 » プレイ日記 » FarCry5 » 【FarCry5】ファークライ5 Perk 12

【FarCry5】ファークライ5 Perk 12

calendar

reload

【FarCry5】ファークライ5 Perk 12

スポンサーリンク

引き続き・・

ホワイトテイルマウンテンを徘徊しております(笑)

近場に「自然の恵み」のミッションポイントが在りましたので、挑戦してみます!まずは、湖の底にある「リバイアサンの骨」をゲット!

 


山を登りグラップルで移動しながら、なんとか山頂まで登り、をゲットします。その後、速攻で依頼者の元へ・・・

 


お褒めの言葉を頂き、ミッションクリアーです\(^o^)/

 


この勢いのまま、近場に在ったカルト基地を襲撃してやります。

 


ロケット連発させて「ホワイトテイルレンジャーステーション」を解放しました!

 

捕獲作戦の最終仕上げ


この辺りでレジスタンスポイントがMAXになり、ジェイコブから「マジムカつく」的な無線が入ります(笑)これは例の「捕まって訳分かんない戦闘」の前触れです・・・あれ、大嫌いなんですよねぇ~(^^ゞ

 

必死にコソコソと逃げていたのですが・・・

捕まっちゃいました・・・(T_T)

しかし、今回の幻覚戦闘は最後が違いました・・・これは結構なネタバレになってしまいますので、詳しくは是非、プレイして確かめてみてください!

 


で、少なくとも最後の最後、責任的なものは(若干)主人公にもあるので、キッチリケジメ見せろと言われて怒られてしまいます・・・

 


幻覚なのか現実なのか、このゲームの象徴曲「オンリー・ユー」が流れる中、ジェイコブと直接対決になります。ジェイコブは強力なスナイパーライフルで攻撃してきますので、こちらも物陰に隠れながら応戦です!

 


意外と呆気なく倒すことが出来ました。

 


今までの幻覚は何だったのか?!なぜ、何回も拘束しながらトドメを刺さなかったのか?!オンリー・ユーで、何故!?・・・と、色々と謎を残しながらもジェイコブを倒すことに成功しました。

 

地域平定まで後1歩

ジェイコブを倒したことにより、ジェイコブのバンカーへ潜入することが出来るようになりました。そこには「プラット保安官」が囚われているようなので、救出しなくてはなりません。でもまぁ、それは後回しにしてまずは他のことを・・・(笑)


スペシャリストをもう1人付けたかったので、まずは「リーダーシップ」のperkを解放します!

 


レンジャーステーションで挑戦できる「射撃練習場」に挑戦です。
フェーズ3が難しいですが、鳥の動きに合わせてショットガンを連発していれば、なんとかクリアーすることが出来ます!

 


道の真中で立ち尽くす、ジェスさんとブーマー(笑)

 

ずっと放ったらかしていた「ディナータイム」のミッションをプレイしてみます。

まずは、待ち合わせの場所に当たる拠点を一掃して解放します。

 


檻の中に神狼をおびき寄せて、捕獲すれば完了となります。

 

プレッパーの宝も随分と残っていますので、頂いていくとしましょう!!

近場から向かってみます。ウィングスーツでGO!!!

 


む!あれだな・・・・

 

ジェイコブのバンカーに向かうと言ったな・・あれは嘘だ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す