ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

Home » PS4 » プレイ日記 » FarCry5 » 【FarCry5】ファークライ5 Perk 31

【FarCry5】ファークライ5 Perk 31

calendar

reload

【FarCry5】ファークライ5 Perk 31

スポンサーリンク

突然の敵襲来がウザい!

相変わらず、突然現れる敵やら猛獣が非常にウザいながらも、MAPの色塗りを進めていきます。


プレッパーの宝が在りましたので、向かってみることにします。

 

アトラクション的なプレッパーの宝


場所はここですねぇ・・って、なんかアトラクションみたいな出で立ちです。

 


「オハラのホーンテッド・ハウス」お!やっぱりそんな感じなんですね(笑)

 


ホーンテッド・ハウスに入るには、向かいにある家の屋根裏に向かい、電源を入れなくてはなりません。なんとかここまで来ましょう!

 


中は、いわゆる「お化け屋敷」のような構造と仕掛けが満載です!

 


うーむ・・リアル・・って、当たり前ですよね(笑)

 


いきなり動き始めたりで、なかなか怖かったーー!で、目的の場所は、もうすぐそこです!!

 


お宝ゲットです\(^o^)/
いままでのとは違って、なかなか面白かったです!

 

続いては、カルト基地の解放でも


近場にカルト基地になっている「ローナのトラックストップ」がありましたので、解放しちゃいましょう!

 


このあたりになると、流れ作業的にあっという間に制圧できちゃいますね(笑)開放したロケーションにて「燃料補給」のサイドミッションを受けることが出来ますので、立て続けにクリアーしてしまいます。

 


目的の場所から車を持ってくるだけなので、簡単ですね!

 

さて、前回の最後でも予告させて頂きましたが、ここから先は、フェイスさんの辱め画像が続きますので、その手の画像がお嫌いな方は、ここで戻られることをオススメいたします。

 

 

フェイスさんがウザイので辱めてみた

妙に短いスカートで踊ったりしているなぁ・・と、登場時から気になっていたのですが、ファーザーの趣味なんだろう・・くらいにしか考えていませんでした。


しかし、何度も現れては邪魔をし、挙げ句には敵や猛獣などもよこすという行為にイライラが頂点に達し、次に現れたら恥ずかしい画像を撮ってやる!と誓った、その矢先に!!

 


現れやがりましたので、撮ったりやした!!!

 

 

 

ふぅ・・・・白か・・・

 

という訳で、11PM今回はここまでです!明日は大阪読売テレビです!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す