ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

Home » PS4 » プレイ日記 » FarCry5 » 【FarCry5】ファークライ5 Perk 24

【FarCry5】ファークライ5 Perk 24

calendar

reload

【FarCry5】ファークライ5 Perk 24

スポンサーリンク

ジョンのバンカーへ・・


前回、おめかしもバッチリ決めて、ジョンのバンカーに乗り込む所からの続きです。

 


鍵は既に手に入れていますので、黄色の目標地点で使用します。

 


バンカー内は、パートナーを連れて行くことができませんので、ここで一時お別れです。

 


サイレンサー付きの銃に持ち替えて、いざ侵入!!!

 


本当の目的は囚われている仲間を救出することなので、敵を静かに倒しながら奥へ奥へと進んで行きます。

 


かなり奥へと進むと、趣味の悪い部屋が・・・ここが目標地点のようですねぇ~

 


身を潜めていたハドソンさんに襲われてしまいますが、顔を思い出してくれて命拾い(笑)

 

用は済んだので、帰りましょう


こんな所とっとと出たかったのですが、他にも大勢囚われているらしく、檻を開けるのを手伝う羽目に・・

 


なにやってんのよぉ~!!!早く脱出しようよぉーー!!という願いも全く聞き入れてくれません(笑)

 


案の定、面倒臭い解錠のスイッチを入れていくのは、自分・・・

 


でも、実際に囚われていた人が、ワラワラと逃げていくので、コレはコレで良かったかな?(^^ゞ

 


制御系が無茶な所に在ったりして・・なんでこんな構造にしたのよ!!!ヽ(`Д´)ノ

 


これでなんとか脱出できるな・・・と、思ったのも束の間、あちこちで爆発が発生!!

 


最上部のこの場所。味方が助けに来るまで応戦するのですが、爆発は激しいし敵も無限湧きの如く襲ってくるわで、何度と無く死亡・・・数回目の挑戦で、やっと脱出に成功しました!!

 


ジョンのバンカーも粉々になりました!!

 


その後、教祖さんの怒りのコメントが届けられます。弟と言っていましたが、本当の血縁?・・・ま、どうでも良いですが(笑)

 


このエリアも無事に開放完了です。残るエリアは1つですので、その前に収集系などを片しておきたい!!

 

3つ目のエリアに行く前に・・


ベースボールカードも全て手に入れましたので、球場に居たちょっとアレな感じの方に渡しに行きます。

 


話が長いので、すぐにこの場を離れることにします(笑)

 

こちらには記載していなかったのですが、実はかなり早い段階から、オオカミ用ビーコンがどうしてもあと1つ見つからなくて、ずっとウロウロと探していたのです(笑)

それもやっと見つけました!!探していたつもりが、意外と見落としていたんですねぇ~

 


ここまで見つからなかったのが、逆に感慨深い・・でも、壊しますが(笑)

 


サイドミッション「野生の叫び声」もクリアーです!!・・・これは長かった・・(T_T)

 

次回は、最後のエリアに行く前の残っているミッションを色々とプレイです!!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す