ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

Home » PS4 » プレイ日記 » FarCry5 » 【FarCry5】ファークライ5 Perk 14

【FarCry5】ファークライ5 Perk 14

calendar

reload

【FarCry5】ファークライ5 Perk 14

スポンサーリンク

ジェイコブのエリア


新しい魚を釣り上げました~!

 

ジェイコブのバンカーに行って、エリアを解放しろ!・・・というミッションをひたすら放置して、散策しております(笑)


オオカミ用ビーコンも壊さないとねぇ~!しかし、サブマシンガンの非力さとブレは酷いなぁ!

 


という訳で「武器のプロ」Perkを獲得して、少しでもブレが無くなるようにしてみました。

 

お金になるので・・・

魚もゲットしつつ・・・

 


次なるビーコンも破壊!!・・・・はい。完全に放置しております(笑)

 


ここらでMAPを改めて確認。うーん・・・結構、クリアしてきたなぁ~!そろそろ、アレをやりますか!

 

という訳で、ずっと放置していた「ロード・オブ・ザ・ウィング」にチャレンジです!

こっちは、絶妙なタイミングでL3を押しているのに崖を滑り落ちていったり、ギリギリセーフだろ!?という感覚なのに岩に激突したり・・・今、思い返してみても、全レース中1番最悪なやつでしたねぇ・・・

 


それでもなんとかクリアーしましたが、二度とやりたくない!!ヽ(`Д´)ノ

 

今度こそ本当に・・

さすがにエリア内では、ある程度やりきったので(笑)ジェイコブのバンカーに向かうことにします。

場所は↑ここになりますね。

 


ジェイコブから奪ったキーで扉を開けます。

 


さすがにエリアボスの本拠地だけあって、敵の数も多いです!音をたてると増援とか有りそうなので、なるべくテイクダウンか、サイレンサー付き武器で静かに進んで行きます。

 


制御室でボタンを押して、圧力ドアを解放します。

 


広そうなバンカー内ですが、基本、1本道です(笑)引き続き、静かに侵入していきましょう!!

 


この扉の奥に保安官が捉えられている筈です。

 


居ました!拘束を解いてあげると、今までの怒りが爆発して、暴れまくり!!

 


いや・・・やり過ぎでしょ・・・制御をメチャメチャにしたせいで、バンカー内が危険状態になってしまいました(^^ゞ

 


熱いーーーーー!今度は一転、バンカーからの脱出です!勿論、この時も敵と遭遇しますので、迅速に対応しながら脱出しなくてはいけません!

 


なんとか脱出に成功しました!!バンカーは火の海に包まれます。

 


あぁぁぁ・・・疲れた・・・の図(笑)ついでに散策しながら拾い集めていたレコードをウィーティに渡してあげましょう。

 


サイドミッション「形勢逆転」もクリアーです\(^o^)/

 

残務処理の処理

メインミッションの「立ち退き通知」を放置したままでしたので、プレイしてみます。

まずはここ↑「ストーンリッジ・シャレー」に向かいます。敵が、結構な数居るので目標となる2人のみ速やかに倒してしまいます。

 


こそこそと屋内に潜入し、爆弾をここと・・・・

 


ここにセットします。絶対に殺す気満々だろ?という少ないカウントダウンが始まりますので、速攻逃げましょう!この際、スペシャリストは放置です(笑)

 


無事に逃げることが出来ました。今回のミッションは、一掃することではないので

 


これで完了となります。

 

次回は、もう少しだけ残ミッションをこなし、新たなエリアに進んで行きます!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す