ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

Home » PS4 » プレイ日記 » FarCry5 » 【FarCry5】ファークライ5 Perk 6

【FarCry5】ファークライ5 Perk 6

calendar

reload

【FarCry5】ファークライ5 Perk 6

スポンサーリンク

製材所を起点に活動

前回、バロン製材所を解放したので、そこを拠点として活動展開していきます。

製材所に「金庫」を発見!!是非とも開けたかったのですが、金庫を開けるPerkや所持品が無く断念・・・

 


ロケーションが数多く点在していますので、発見しながら目標地点に向かう・・・というのが基本プレイとなっていきます!

 


優雅に横たわっております(笑)
狩りでもPerkポイントをゲット出来ますので、可哀想とは思いつつ狩っていきます。

 

初のサブミッション


近場のサブミッションの目標地点に来てみると、ヒゲのおっさんが居ました。
どうやら食料を必要としているらしく、狩りをして食料を調達してきて欲しいようです。

 

場所とミッション内容の確認です。肉を集めるんですね・・・ん??


轢き殺した??・・・( ゚д゚) 轢き殺すの??・・・なんちゅー狩り方だよ!

 

ちょっと気が引けるので、近くにある「フレッパーの宝」を先に攻略です。

特に難しい所もなく、鍵も難なく見つけ・・・

 


お宝ゲットです!!\(^o^)/

 

仕方ないけど狩ります・・・

方法が嫌ですが、仕方ないので「フレイバーカントリー」のサブミッションに挑戦です。

これ使って!という感じで車も置いてあり、乗り込みます。さすがに悪いな・・と思い、ジェスさんとは一時別れます(笑)

 


やるからには、とっとと終わらせよう!なんとか数頭分の肉を集めて、おっさんの所に戻ります。

 


嫌な事やらせて、悠長に調理かよオヤジ!!!終わったぞーー!!ヽ(`Д´)ノ

 


サブミッションクリアーです。レジスタンスポイントもゲット!!

 

捕まったの!?

さて次は何処に行こうかなぁ~と、歩いていると、突然弓矢で攻撃されます!

こ、これは一体・・・・!?

 


捕まった・・・!?なにやらジェイコブのお説教が始まりました・・・・

 


オルゴールをパカッと開けると、またしても意識が朦朧として倒れ込みます。

 


ここは何処なんでしょうか!?現実・・?それとも幻覚・・・?
時間も表示されているので、制限時間内に敵(?)を倒して先に進まなくてはいけません。ここは何回かやり直しました(^^ゞ

 


なんなんだよこれは!一体、何をやっているんだ?!と思っても、何度もやり直しなので仕方なく先に進むべく敵を倒していきます。

 


なんとか最終地点に到達しました・・・(T_T)

 


意識が朦朧としている中、誰かがやってきます。やはりさっきのは、幻覚だったのでしょうか・・・

 


仲間・・・?よく分からないまま彼らに救出され、アジトまで連れて行ってもらいます。

 


無事に救出されたようですが、あれは一体なんだったんだろうか・・・
どうして殺されなかったんだろう・・・?

 

色々と謎な部分も出てきましたが、この拠点からまた活動を開始していきます。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す