ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

Home » PS4 » プレイ日記 » FarCry5 » 【FarCry5】ファークライ5 Perk 13

【FarCry5】ファークライ5 Perk 13

calendar

reload

【FarCry5】ファークライ5 Perk 13

スポンサーリンク

バンカー?なにそれ?

前回の続きです!

新たな「プレッパーの宝」を発見しましたので、早速、挑戦します!

 


「ビッグフット探索」というお宝ミッション。まずは、ダンスキーさんという方を見つけに行きましょう。

 


結構な岩山地帯を登っていきます。以前も書きましたが、今回の飛びつきやグラップルに関しては、過去作より楽になっていますので安心です!

 


あらら・・やっぱり・・(^^ゞしかし、道中が大変だっただけに、鍵はすぐ目の前にありました(笑)

 


ビッグフットが居る?とか、どうとかは関係ありません!お宝をゲットできるか?が問題なのです(笑)

 


プレッパーの宝では、大抵3ポイントほどPerkポイント得ることが出来ますので、速攻で「武器コレクター」も解放しましょう!持てる武器の種類が多いのは、攻略難度に影響しますので重要です!!

 

バンカーなんて無かった

敵のヘリやセスナが非常にウザいので、スナイパーライフルで落としてやった結果

頭上に落ちてきて、瀕死状態です(笑)ここに落ちなくても良いだろぉぉぉぉ!ヽ(`Д´#)ノ

 


次なる「プレッパーの宝」に挑戦するべく、新たな場所に到着です。

 


難なく鍵を見つけることが出来ました。

 


プレッパーの宝「招かれざる客」をクリアー!

 

揉めているカップルを仲裁したところ、お姉さんから釣りに誘われましたので一緒に釣りを楽しみます(笑)

良い型があがりました!!


ミッション「釣りに行こう」が始まりましたが、この地域にはいない魚を釣り上げないといけないので、後回し決定です。

 


ポイントも貯まってきたので「収集の達人」のPerkを獲得!

 

更に散策は続く・・・


次なるプレッパーの宝に到着しました。

 


こう見ると凄いお金をゲットできそうですが、金額はかなり少ないです(笑)

 


未開の地に「オオカミ用ビーコン」が在るようなので、破壊に向かいましょう!

 


一丁上がりです!\(^o^)/

 

ジェイコブエリアのクリアーに向けて、MAPの色塗りを続けております。

この辺りになると、MAPを確認して「怪しい」という目星をつけて移動するようになります(笑)

 


オオカミ用ビーコンが近くに在りますので、そこまで一気に飛んでいき・・・

 


ドカーーーーン!!!破壊完了です!!

 


MAPをよーく見ると、明らかに怪しい建築物がありました。次なる目標は、ここに決定!!

 


途中には怪しいオブジェが・・・重要拠点だからか!?と、思っていたら、結構各地に在ったりします(笑)

 


おぉ!これは怪しい・・・そして敵もワラワラと居ます・・・では、一掃してやりますか!!

 


んのわぁぁ!?!?!?オンリー・ユーが聞こえる!?先に進むことが出来ません・・( ゚д゚)!!!

 


ま、まぁ、今回はこのくらいで勘弁してやるよ・・・

 

ジェイコブのバンカーには、いつ行くのか??それは、次回あきらかに!(行くんですけどね(笑))

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す