ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

Home » PS4 » プレイ日記 » FarCry5 » 【FarCry5】ファークライ5 Perk 1

【FarCry5】ファークライ5 Perk 1

calendar

reload

【FarCry5】ファークライ5 Perk 1

スポンサーリンク

最新作発売!

FarCryの最新作「5」が、遂に発売されました!! \(^o^)/
このゲーム、からずっとプレイしている大好きなシリーズですので
今作も当然の事ながら、即購入しました(笑)

そして今回は、なるべく旬な内にプレイ日記を掲載していきたいと思います!


メインスタート画面です。うーん、綺麗だ!!!

 


いきなり変な人物2人が表示されている画面・・・なんだこれ???
しばらく「じーー」と見ちゃいましたが、性別選択だったんですね・・(^^ゞ
いや、何かしらの文章1行でいいから表示してよ!(笑)

 

逮捕するのだ!


ちと問題のある宗教団体の教祖を逮捕に向かう所から話は始まります。
色々と噂があるようで、緊張感と若干のビビリが全員から感じます・・・

 


上空から施設を確認・・・うぅぅ・・怖ぇぇぇぇ・・・・

 


新人!と呼ばれているので、自分は連邦保安官の新米のようです。
メチャクチャ怖いので、しっかりと後に着いていきます(笑)

 


目標の教会は目の前。今回も目標は解り易い感じですねぇ!!

 


入り口で入念な打ち合わせ(笑)
不用意に挑発するな!武器は使うな!等、改めて念を押されます。

 


演説中の教会に入り、逮捕状を見せて教祖に近づきます。
いつ暴動になるかと、見ていてヒヤヒヤものです・・・(^^ゞ

 

呆気なく拘束・・・


特に抵抗もなく、すぐに戻ってくる的なことを言って信者を宥め、保安官に従う教祖。このまま手錠を掛けます。

 


ヘリコプターまで連行です。途中、危ない感じもありましたが無事にヘリに乗せ
飛び立ちます・・・が!
信者たちが次々とヘリに捕まって、更には原因不明の事態が発生しヘリは
呆気なく墜落してしまいます!!!


な?言ったべ??的なドヤ顔の教祖
ヘリの無線の相手も実は信者であり、もう誰も助けには来てくれない状況!

 


FarCry恒例の全力で逃げるが始まりました(笑)

 

どないすんべ!!!

ここから本格的にゲームが始まっていきます!!

ステルスの基本を教えてもらいます。今回もPerkで、強化できるのかな?
早速、ステルスで1人を倒し・・

 

何処に行って良いのか皆目わからない状況ですが、明かりがある方に行くと

小屋が・・・そして1人の信者。
しゃがみながら音を立てず、後ろからステルス攻撃で倒します。
ただ、そのまま倒した奴を放置すると、他の敵に気づかれてしまうので移動させます。

 


小屋の中に放っぽります。すごい格好になってます(笑)

 


倒した敵からハンドガンをゲットしました!何も無いより全然マシです。
更に明かりが見えますので、そちらに向かって行きます。

 


双眼鏡で状況確認とマーキングが出来ます。恒例の「石」も非常に便利で
ステルス攻撃には欠かせません!!
応援が来て手こずりましたが、なんとか敵を一掃すると、逃げた連邦保安官から
連絡が入り、トレーラーハウスに居るから合流しようとのこと

 

この状況では仲間は多いに越したことはありません。
すぐさまトレーラーハウスに向かうことにします!

 

今回はここまでです!!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す