ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

Home » PS4 » プレイ日記 » マフィアⅢ » 【PS4】マフィアⅢ #7

【PS4】マフィアⅢ #7

calendar

reload

【PS4】マフィアⅢ #7

スポンサーリンク

いざ、ハイチ人ボスへ・・

前回、ハイチ人を尋問して、現ボス(以前のボスは、リンカーンが殺っちまいました)に会いに行くことに・・内容は、サルを倒すために協力プレイをしよう!という、ちょっと強引な感じ(笑)

 


距離としては、それほど遠くない(実際は、意外と距離ありました(笑))と思い、歩いて行くことにしました。

 


こちらのお店にボスが居るようです。もう少し先に入り口がありますので、中に入ってみます。

 


骨董屋のような・・雑貨屋のような・・でも、1階には誰もいません。店内をぐるぐると動き回ってみると・・・

 


上階に行ける階段が!目的地点も2階の部屋になっているようですので、なにも考えず向かってみます。

 

まさかの・・・


部屋に入っても、結局誰もいませんでした・・・物凄い堂々とした態度ですが、ソファーに座ってボスを待つことにしましょう。

 


そこに入ってきたのは、まさかの!!!この女性、実はハイチ人襲撃の際、ボスの家にいた女性なのです。その時、奥から泣き崩れながら出てきて、やっと開放される!!というような事を話しており、てっきりハイチ人に拉致された地元住民と思っていましたが・・本当は、最初からこの女性がボスであり、あの時は、まんまと騙されたという訳でした。

 


早速、リンカーンは同じ敵「サル」を倒すために協力しよう!と、提案します。しかし、当たり前といえば当たり前ですが、すぐには了承してくれません。

 


まずは実力と信用を見せるために、ちょっとした野暮用をこなすことになってしまいます。まぁ・・普通はそうですよね(笑)

 

本当のゲームはここから


という訳で一旦外に出て、目的地を確認しようとしたら・・・なにやら怪しい車が。実はこの車、武器やアイテムをこっそり売っている「闇商人」
意外と弾丸などすぐに切れてしまうので、こうゆう施設は積極的に利用したいですね!

 


さて、MAPを開いて改めてミッション内容と目的地を確認します。ボイスという人物が協力してくれるとの事なので、まずはそこに向かってみます。

 


目的地に向かう途中、MAPに何やら緑色のマークが在ったので向かってみると、部品のような物をゲットしました。これは、今後なにかに使うのかな??

 


目的地に着いて中にはいると、ボイスさんが待っていました。すでに顔見知りのようです。

 


まずは、このボイスさんから細かい仕事を請け負い、信用を得なくてはいけません。という事で、地元で好き勝手やっている男を始末することになったのですが、用心深い男のため場所がわかりません。ですので、そいつの店の売上(商売として利用されている女性)を解放して、大打撃を与えてやる作戦を実行します。

 

という訳で、次回は女性解放大作戦となります!\(^o^)/

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す