ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

Home » その他 » 【2018夏】管理者近況報告

【2018夏】管理者近況報告

calendar

スポンサーリンク

残暑お見舞い申し上げます。

こんにちは!管理人のかずきです。今回は、わたくし個人の近況などをご報告させて頂き、お茶を濁したいと考えております。

 

お引越し

この夏、上階の異常さが更に増して精神的に参ったこともあり、引っ越す事を決意。7月末から精力的に動いてはいるのですが、なかなか良い物件が見つかりません・・(^^ゞ

件数は既に十数件程観ているのですが・・うーん・・なんと言いますか決定打に欠けるんです。上階に基地外が居るのが引っ越す最大の理由なので、音の響きを最大級に気にしてはいるのですが割と期間も短く移動することになるので、次は余り妥協したくない・・というのも決定が遅れている理由でもあります。

 

ダイエット

全体的に大きくなってきてしまった・・と感じ、ダイエットを実行する予定です(笑)特に目標も無いのですが、ある程度元に戻った暁には、合コンなど積極的に参加したいと思いますので、どなたか声をかけてください(笑)

 

ギター

10年位放置していたギターを最近、新たに弾きはじめました。やり始めるとやはり面白く、弦やエフェクター等色々といじりまくっております!また、SONARも久々に触ってみて、やはり面白いな!という事になり、合わせ技で色々とペケペケやっております。

 

ゲーム

Twitterのフォローワーさんに勧められて、モンスターハンターワールドを始めました!フォローワーさんも勧めた手前、数日間はPTプレイなどでお付き合いしてくれましたが、いつまでも甘える訳にもいかず、ソロでクリアーできないか??と、情報を集めつつ、またいつもの感じでボッチプレイが定番になり、ネット協力プレーから遠ざかりそうです(笑)

 

最後に・・

特に好きなことも、好きな人も、好きな物も無いまま、淡々と過ごしている日々であります(^^ゞ特にやる気もなくダラダラとしているので、本当に駄目なおっさんになっていきそうで・・・あっ!もう駄目なおっさんだった(笑)んじゃ、いいや!!(^o^)

 

という訳で、誰得な回でございましたが、管理人のダメぶりを観て頂き、あぁ・・世の中には下には下がいるな・・と、元気が出て来られたのでしたら、幸いでございます!

この記事をシェアする

コメント

  • 引っ越し検討中ですか

    私も上階の音に何回も悩まされてきたので、心中お察しします。
    少しでも早く動きたいのではと思いますが、ここは慎重に。納得のできる物件選んでください。結構費用かかりますしね。

    いずれにせよ良い物件に巡り会えるといいですね。

    by 悶絶番長 2018年8月19日 9:57 PM

    • 悶絶番長様

      こんにちは!いつもコメントありがとうございます!
      やはり、同じような境遇の方が、多いのですね・・・
      今度ばかりは、あまり妥協したくありませんので、慎重に決断しようと
      考えております!

      by かずき 2018年8月21日 6:13 PM

かずき へ返信する コメントをキャンセル