ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

Home » その他 » 【いつかの自分へ】金持ちになったら、やってみたいこと

【いつかの自分へ】金持ちになったら、やってみたいこと

calendar

reload

【いつかの自分へ】金持ちになったら、やってみたいこと

スポンサーリンク

妄想の世界へようこそ

お金持ちの諸君!元気にしていますか?下の中くらいの貧乏人、かずきです。

今回は、自分が超絶お金持ちになったら・・という妄想を元に、こんな事してみたいんだぁぁ!という完全個人的なお話でございます(笑)何か1つでも共感して頂けたら、ツイッターなどで教えてくださいね。

 

まずはこれ!

・フェラーリF355に乗ってゲーセンに行き、F355チャレンジをする!

簡単に買うことが出来ないフェラーリ、その中でも大好きなF355

ちなみにこれ↑
これに乗って、ゲームセンターにバーーンと乗り付け、F355チャレンジをやるのです!


ちなみにこれ↑

で、「あぁーー結構、近いねぇーー」と、ちょっと大きめの声で感想を言って店を出る!

 

次!

・ヨドバシに行って店員さんを呼び、ゲームの棚を指さして「この棚ごと頂戴」と言う


「配送はどういたしましょうか?」「あぁ・・後で車よこすから」と、言って店員さんを少し戸惑わせたい!

 

はい、次!

・ロイズの工場に行って、吐き気がする1歩手前まで新作を食べる


他にもあるだろ!というご意見もあるかも知れませんが、1度も行ったことがない北海道に行きつつという事を加味すると、ロイズだろ!と(笑)

チョコ好きには堪らない妄想でございます!

 

では、次!

・カフェでカプチーノを飲んだ後、ルーブル美術館に散歩がてら行く(日数は決めない)


いきなりリアリティのある妄想ですが・・(笑)
時間を全く気にせず、飽きが来るまで散歩がてら行ってみたいのです!

 

ほら、次!

・MLB、NBA、NFLをゆっくり観戦し、飽きたら帰国


どれもTVでは、しょっちゅう観ているのですが、やはり生で観てみたい!!野球見ながらホットドックを食べてみたい!そして、謎のメッセージを受け取りたい!(違う話だ!)

 

ほい、次!

・スター・ウォーズEP8を自分の考えで作り直す


余りのショックで、未だにBDを購入していません・・・恐らく、購入することは無いかも知れません・・あれほど好きなSWの作品を購入しないのは、今作が初めてです(ノД`)シクシク

だったら、俺が作る!です(笑)俺たちが観たいのは、こうゆうのだ!という作品を作って全世界公開してやります。
多分、今までお金に余裕があっても、この部分で破産するか、大儲けするか?の分かれ目になると思います(笑)

でも、儲けなんか関係ありません!本当のSW8を作りたい!!

 

という訳で、今回は妄想全開でお送りいたしました。
よかったら、感想や私なら。。的なお話をお聞かせください!!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す