ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

Home » PS4 » プレイ日記 » ゴーストリコン ワイルドランズ » ゴーストリコン ワイルドランズ 4メダル

ゴーストリコン ワイルドランズ 4メダル

calendar

reload

ゴーストリコン ワイルドランズ 4メダル

スポンサーリンク

続・相変わらず・・

ユリポリは泳がせつつ、サイドミッションをやっています。


またヘリかよ・・・あの操作性、なんとかならんかのぉ~
敵勢力を嫌々排除し、仕方なくヘリを強奪!

 


最高か・・・でも、操作・・・(以下略)

 

歩こ~ぅ♪歩こ~ぅ♪

今回のゴーストリコン、オープンワールドなので敵勢力も普通に移動などしています。
車で走っていると余計な戦闘が発生したり、民間人轢き殺しちゃったりで
何かと面倒臭いので、基本、余程遠い所でない限り、走っています。


恐らく他のメンバーは、相当ウンザリしていることと思います(笑)

 

次なるメインミッション

ユリポリの車を奪うミッションに挑戦です。
恐らく「ミゼット」みたいな車に乗っていると予想。いえ、なんとなくです(笑)
意外と敵の攻撃も厳しくなってきましたが、なんとか一掃!

改めて車を奪いに行くと・・・どうみても超高級スポーツカー・・・
俄然、奪ってやる気力が湧いてきました(笑)


ザマァ見やがれ!!

 

最初のメインターゲット排除

必要な情報が集まった(ミッションをクリアーした)ので、ターゲット(例の二人)
の居場所が、ついに判明しました。


よし!野郎ども!走っていくぞ!!!
メンバー「・・・・・・(またかよ!)

 


ふむ・・・この家か。こっそり潜入してみる・・

 


なんちゅ~服着とんじゃぁ!!!なんちゅ~会話してんじゃぁぁぁぁ!
それなのに吹替の声優さんの声は可愛いって、どうゆうこっちゃぁぁぁぁ!!
色々な思いが、怒涛の如く湧き出てくるいい場面です。

 

さよなら、ユリポリ


確保も出来たようでしたが、無理でした。
他のメンバーも、きっと同じ気持ちだと思います。
気を取り直して気を引き締めて、逃げたポリトを追いかけます。

 


ユリと一緒に・・という気持ちから、確保しない方向で解決!

 


こうデカデカと「死亡」と表示されると、BAD的でなんなのですが
今回に限っては、別にイイヤ・・と(笑)
次からは、なるべく「確保」するように心がけます!

 

C4が使えるようになると楽

1回失敗したサイドミッションがあるので、改めて挑戦することに


結構タイムがシビアなので、普通に破壊してたら間に合わないのでは・・?
と考え、C4を使えるスキルをゲットしておきました。

 


予想通り、無事クリアー!!

 

さて、次は新しいエリアに潜入です!!
難易度の星をチェックして、次に向かうべきエリアが決定しましたー!

 

コメントや感想などを頂けますと、やる気が更に出ます!
メルアドなど、省略できますので、お気軽に書き込んで下さい!!

 

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す