ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

Home » その他 » 【Youtube】どどどうがのまとめだよー!【Twitter】

【Youtube】どどどうがのまとめだよー!【Twitter】

calendar

reload

【Youtube】どどどうがのまとめだよー!【Twitter】

スポンサーリンク

始動から8ヶ月くらい経ちました

ブログやTwitter、Youtubeへの投稿など、本格的に活動を初めて8ヶ月ほど経ちました。出会った方やコメントを頂ける方など、本当に気持ちの良い方々ばかりで、自分は恵まれているなぁーとつくづく思うわけであります!(^o^)

そんな中で、通常のゲーム動画以外の物も割とアップしてきておりまして、今回はそういった「ゲームプレイ動画以外の物」をご紹介させて頂きたいと思います。

Youtube

まずは、こちら!!クロノトリガーのゲームミュージック!自分の中でトップクラスに好きな曲ばかりですので、作るしかない!と作成いたしました(笑)

ゲームミュージックという存在に初めて触れ、初めてプログラムで入力したのがアウトランの曲でした!どれも今聞いても遜色ない名曲ですね!

シンプルでありながら素晴らしく面白い初代シムシティですが、曲も大好きでして、個人的な思いから作成しました!

当時流行りの「疑似3Dゲーム」のトップランナー的存在でした。これが発表された後、同じ様なゲームがどれだけ出てきたことか・・(笑)

ナムコはゲームも素晴らしかったのですが、効果音やBGMも素晴らしいものが多く、そういった作品を何本かまとめて作成してみました!

任天堂のBGMはどれも素晴らしいのですが、このゲームもやはりBGNが素晴らしい!!

個人的には、海の面が最高に好きなのですが、他の曲どれもクオリティは凄まじいですねーー!

クロノクロスも光田さんの才能がいかんなく発揮された、名曲揃いのゲームです。お好きな方も大勢いらっしゃいますね!

ミュージックがそのままゲームになっていますので、曲に対する思い入れは強いです!パラッパーより、個人的にこちらが好き!!(^o^)

アップしようとしたゲームが壊れてしまい、ヤケで作成した動画です(笑)なんの予告なのか、ご覧になってみてください!(^o^)

PSで、大好きな曲を集めてみました!!

この頃から、またギターをペケペケ弾きだしました!!

ザ・定番!ですね(笑)どの曲も素晴らしいメロディとクオリティです!

シューティングも実は、名曲揃いだったりします。そんな中で、自分が好きな曲を集めてみました。

Youtube最後のご紹介は、SFCの名曲集!!初期のものばかりですが、名曲ばかりを集めてみました!!

Twitter

ギターを弾かれている方に刺激を受けて、久々に作ってみましたー!

動画編集が、結構面倒でした(笑)

BOOWYの曲が聞きたい・・という嬉しいリクエストを頂き、作ってみました!

こちらも同じくです!

という訳で、今回は倉庫的な、魚拓的な内容になってしまいましたが、よかったら、見てみてください!!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す