ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

Home » PS4 » 【E3 2018】発表された購入確定ゲーム

【E3 2018】発表された購入確定ゲーム

calendar

reload

【E3 2018】発表された購入確定ゲーム

スポンサーリンク

E3 2018が開催中

今年もE3が開催されています。毎年、期待のゲームが発表された時やサプライズ的な発表で、叫び声を上げたりされていると思いますが、今年は例年のようなビックサプライズが無かった感じで、個人的には寂しいのですが、そんな中でも、これは買います。えぇ、買いますとも!という作品が発表されましたので、何本かご紹介させていただきます!

 

The Last of Us Part II

傑作ゲーム「Last of Us」の続編のプレイ動画が発表されました!!
このゲームはストーリーもとても良くできていますので、事前に何も情報を得ないでプレイしたいものです。

 

キングダムハーツ3

発売日:2019年1月29日(予定)

発売予定日と新たなプレイ動画が発表されましたね!動画を見ていただけると分かると思いますが、メチャクチャ面白そうです!!

 

The Elder Scrolls VI

待っておりました!\(^o^)/
副題も付いておりませんので本格的な続報を待ちたい所ですが、ベゼスタさんの今までの流れからすると、発表してからはそんなに発売まで時間が掛からないことから、プレイできるのも遠い未来ではないと予想します!

 

Ghost of Tsushima

個人的に楽しみな「Ghost of TSUSHIMA」のゲームプレイ動画が発表されました。
もうちょっと勘違いしている感じかな?と思ったら、結構格好良く作られていて、益々期待してしまいます!しかし、主人公の格好は終始アレなんでしょうか?(笑)

 

THE DIVISION 2

ディビジョン2のゲームプレイ動画が発表されました!
森のような所を移動していたりと、前作のビルだけのロケーションとは違った感じもありそうで、ワクワクしますね!

 

Death Stranding

KOJIMA監督の最新作のロングバージョンTRAILERが公開されました。相変わらず、とても面白そうでプレイしてみたいのですが、どんな感じのゲームなのかさっぱり分からない(笑)

 

Just Cause 4

2,3とプレイしている大好きなシリーズの最新作が発表されました!
今回も派手に破壊を楽しめることを期待しておりますが、3のようなスカスカは勘弁してほしい所!!

 

Assassin’s Creed Odyssey

発売日:2018年10月5日

アサシンクリードの最新作の動画が発表されました。結構、すぐに発売される感じですねぇ!今回のアサクリはどんな感じになるのか楽しみです!

 

という訳で、今回はE3で発表された最新ゲームをご紹介させて頂きました!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す