ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

Home » PS4 » 【UBI-SOFT】ディビジョン2の発表

【UBI-SOFT】ディビジョン2の発表

calendar

スポンサーリンク

これは期待します!

PS4「ディビジョン」の開発元Massive Entertainmentが
「ディビジョン2」の開発に取り掛かっていることを発表しました。


しかし、発売された時は、ひどい状況でした・・・(^^ゞ

 

エラー頻発で、まともに遊べない・・


↑のエラーが出まくって接続できなかったり、接続できても、ちょっとすると
エラーが出て強制終了・・・メンテナンスも多く、遊んでいる最中に
メンテナンスで終了など、しょっちゅうでした。

流石に開発元もヤバイと思ったのか、その後のアップデートやフォローなどが
半端ではなく、現在はとても快適にプレイすることができます。

 

ゲーム自体はとても面白い

ローンチムービーのクオリティに驚愕し、即購入した今作でしたが
実際のゲーム画面もご覧の通り、とても綺麗です!

このクオリティでニューヨークを練り歩けるのですから、たまりません!(笑)


終始ソロプレイで解き終わりましたが、フレンドさんが居れば面白さは倍増です。
勿論、ソロプレイでもしっかりと遊ぶことが出来ますよ!

 

ダークゾーンはどうなったのか・・?

プレイしていた当時は、ダークゾーンで他プレイヤーに度々殺されたものです(笑)
それでも、積極的にアップデートをされているメーカーですので、今ではルールなども大きく変わっているかも知れませんねぇ


ううう・・・スクリーンショットを見てたら、久々にプレイしたくなりました!!

 

ともかく・・・

2が発売されることが決まりましたので、楽しみに待つことにします!!

又、ここまでの積極的なフォローや修正をしてくれる姿勢は、プレイ側としては
ボロカスに言っていた開発に対して、信頼回復したと言っても良いと思います!

敵が異常に硬いとか、ソロプレイでは結構、武器のアップグレードが大変・・など
細かい不満点はありましたが、それでも面白いゲームである事は間違いありません!

2の発売前に、未プレイの方は是非遊んでみて下さい!!
一声頂ければ、協力プレイもさせていただきます(笑)

いえ、寧ろ一緒にプレイして頂きたい!!m(_ _)m

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す