ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

Home » PS4 » プレイ日記 » ゴーストリコン ワイルドランズ » ゴーストリコン ワイルドランズ 3メダル

ゴーストリコン ワイルドランズ 3メダル

calendar

reload

ゴーストリコン ワイルドランズ 3メダル

スポンサーリンク

相変わらず・・

引き続き、ユリポリはほったらかして、サイドミッションなどしています。


序盤とは言え、中々簡単には行かない・・(ただのヘタクソという話も・・)

 

地獄じゃなかった黙示録

ヘリに乗り込み、楽して村一掃だぁぁ!と、やってみたら、仲間の攻撃の方が優秀
ヘリの攻撃なんて当たりゃしねぇーー!


ま・・・確かにヘリ最強になっちゃったら、ゴーストのいる意味無くなっちゃうので
これはこれで仕方ないのかなぁ・・

 

どこでも行けていいやねぇ

試しにバイクに乗ってみた所、意外と爽快だったので道なき道を進んでみる!


進んでいった先で、またもメダル発見!!

 

浮かれついでに、他のメダルもゲットしていると・・・


近くにメインミッションあるでぇーーー!と、表示

 

さすがに、そろそろメインも進めるか・・と、思っていた所なのでMAPを確認


おぉ!近いな・・バイクで追いかけて一掃してやるぜ!!!

 

と、走り出してみたものの、一人じゃ無理じゃね??と気付き
仲間はどうなった?と、バイクを止めたらあっという間に後ろに仲間が!!!


君たち・・凄いね・・・・ずっと走って追いかけてた?流石、ゴーストだな(笑)

仲間はワープスキルを持っていることを確認し、走り去る車両を追いかけ
一心不乱に攻撃を仕掛けて、無事にミッション完了!

 

次なる街へ・・・

この勢いで、他の街も制圧するぜ!
疲れているかもしれないのでメンバーを乗せてあげ、次は、この街


途中の道で、車乗り捨てて目的地に到着!
ミッション開始後に、加勢で来た敵勢力が車のせいで渋滞にはまっていました(笑)
上からグレネード投げ込んで、地獄絵図にしたりましたわ!!

すんなりとミッションクリアー!!

 

絶対に狙ってるだろ

資料なども、なるべく逃さず拾っているのですが、その中に・・


狙ってますよね?何かを言わせようとしてますよね??
カメラを正面から見ようとしない彼女の「プライド」が見て取れる
とても良い画像ですね(笑)

 

ちょくちょく、他のメンバーやメインキャラ達が、状況によって話をするのですが


いや、なに「馬の鞍と交換してもいいぜ」みたいな事言ってんのよ!
しつこく言うが、ヘリの操作性は平凡とは程遠いぞ!!

 

この先は、衝撃的な映像が出ます・・

フラフラと車で走っていると、反抗勢力の1人が風景を眺めていたので


君も色々あるんだろうけど、こっちも遊びじゃないからねぇ・・
・・・悲しいけどこれ戦争なのよね・・・

 

引き続き、メインでも・・・と、向かった先の村


結構な人数で、中々攻略が大変そうだ!!

 

コメントや感想などを頂けますと、やる気が更に出ます!
メルアドなど、省略できますので、お気軽に書き込んで下さい!!

 

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す