ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

Home » PS4 » プレイ日記 » ゴーストリコン ワイルドランズ » ゴーストリコン ワイルドランズ 33メダル

ゴーストリコン ワイルドランズ 33メダル

calendar

reload

ゴーストリコン ワイルドランズ 33メダル

スポンサーリンク

ゴースト派遣の切っ掛け

前回、ビューティークイーンまで攻略した後に、ゴーストがボリビアに来ること
になった原因である、サンドバルさんのミッションが解除されました。

 


既にお亡くなりになっているのですが、何か証拠が残っているかもしれません。
遺体を見付けに向かいます。

 


違うようです・・・・

 


これも違う・・・って、どんだけコンテナに死体入ってるんだよ!
殺戮集団だな・・・・(=_=;)

 


サンドバルさんを見付けました!無残に殺害されてしまったようです・・・m(_ _;)m

 

最後の側近

では、最後の側近である、エル・ムロを拘束しに向かいます。


といっても、相変わらずの緩い警備網ですので、簡単に拘束できます(笑)

 


ボウマンさんへ、お届け~!!

 


グダグダ言っておりますが、無事に折れて拘束完了となりました(笑)

 


これで、残すはラスボスのみとなりました!!!

 

サンドバルさん再び

もう一つミッションが残っていたのが気になっていた、サンドバルさん絡みの
ミッションが再び始まりました。


何かしら自白したい事があり、その録音ファイルを回収に行きます。

 


ファイルがありました。ゲットしておきます。
で、そのファイルの中身が衝撃的な内容でありました!!

これはネタバレできませんので、気になる方は、プレイしてみて下さい!!
又は、他のネタバレ系の記事で確認してみて下さい!!

 


攻略MAPも完全に埋まりました。さて、遂にラスボスへアタック開始です(笑)

 

ラスボス、エル・スエーニョ

カルテルも壊滅状態だし、勘弁してくれよ・・・という事で
ラスボスのスエーニョさんから、直々に会いたいという連絡がありました。
指定場所に向かってみます。


携帯電話が置いてあり、スエーニョから和解の打診がありました。
お金+高級車でどうよ?!という内容・・・自分なら二つ返事でOKです(笑)

 


ま、まぁ・・思った通り、啖呵を切って断ってしまいました・・・
うーん・・・勿体無いなぁ(笑)

 

同じ反政府軍のカタリさんから、スエーニョの居場所の情報が入りました。
情報屋と待ち合わせをして、居場所を聞き出せ!という事で


↑の場所へ向かうことにします。

 


待ってろよーーー!情報屋ぁぁぁぁぁ!!!!

 


あれ?????ぬっ殺されてます・・・・
なんと、カタリさんの裏切り!!!ボーマンさんから、緊急の連絡が入ります。

 


待ってろよー!ぺったんこ胸!!!

 


おぉ!無事でした(笑)
スエーニョを拘束しに、ボーマンさんと最後のミッションに向かいます!!

 

スエーニョと対峙

という訳で、最後までザルの警備をくぐり抜け、ラスボスのスエーニョと対峙します。


が、何故か余裕のハゲ。


その後、ボーマンさんに電話が入り、スエーニョは開放しろという
予想だにしない展開・・・・車を用意しろ、んで、お前運転な!
と、歩きだしたスエーニョ・・・・

 


あ・・・・やっちまった・・・・ま、まぁ仕方ないよね・・・・・
普通、そうしちゃうよね・・・・

 


なんつーか・・・・後味の悪い結末だったなぁ・・・(^^ゞ

 


んんんん???新たなエンディング?!?
違う結末もあるって事か?!そりゃ、確かめてみんと!

 

 

 

 

・・・・・特に大きな違いはありませんでした(笑)

 

 

という訳で、なんとかクリアしました \(^o^)/
このゲームは、最後まで飽きずにプレイできました!
次回は、ゴーストリコンワイルドランズの総評をもって、完結という事に
したいと思います。

 

コメントや感想などを頂けますと、やる気が更に出ます!
メルアドなど、省略できますので、お気軽に書き込んで下さい!!

 

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す