ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

Home » PS4 » プレイ日記 » マフィアⅢ » 【PS4】マフィアⅢ #8

【PS4】マフィアⅢ #8

calendar

reload

【PS4】マフィアⅢ #8

スポンサーリンク

女性解放作戦

前回、ボイスとの話で、地元で好き勝手やっている男を始末することになりました。しかし、その男は用心深く、なかなか姿を表さないため、まずは店の売上に大打撃を与えてやることにします。それには、店で働かされている女性を解放してやること・・・

 


いろいろとビジネスはあるでしょうが、まぁ・・大体は決まった感じですよね(笑)それを排除して資金などを減らしてやると、元締めが現れる・・という感じらしいですね。

 


まずは店に行って、働かされている女性を解放してしまいましょう!

 


車で突っ走って行きます!!しかし、なぜかこのゲームだと信号をしっかり守って止まったりしてしまいます(笑)GTAとかだと、絶対に走り抜けちゃうのですが、何故だろう・・(笑)

 

店内に侵入


さて、お店の前に着きました。一応、銃撃戦も予測して、弾丸や銃なども購入しておきます。

 


悪どい事をやってはいますが表向きはお店なので、ある程度までは自由に入っていくことができます。店内には味方も居たりします。ふむふむ・・大元はマールというのか。

 


正面がメインステージですね。この場所も、正面切って進んで行ってもOKですし、横からこっそり行っても大丈夫そうです。今回は、ステージ脇の見回りを倒して脇から侵入していくことにします。

 


■を押すことによって敵の位置などが、ある程度わかりますので、一人ずつ倒しながら進んでいきます。また、途中にはお金が無造作に置いてあったりしますので、それも拝借することで店の売上にダメージを与えられます。

 


1階は一通り制圧しましたが、女性たちが居ません。やはり2階の厳重な部屋に軟禁されているようですね・・・

 

2階へ


2階にも見回りが大勢居ますので、一人ひとり倒していきましょう。口笛で呼び寄せるのが楽でおすすめです!

 


女性達を解放していきます。全部で6名ほどいるので、全員解放してあげましょう!!

 


見張りもほぼ全員倒して、女性も全員解放しましたので、余裕で正面玄関から出ていきます(笑)

 


完了報告をボイスさんにしようと思ったのですが、ドノヴァンが用事があるようなので、会いに行ってみます。

 

次なるミッション


ドノヴァンさんによると、闇武器屋を呼び出すことができるようにしてくれたようです。これで、例の怪しい車を一々探さなくても、呼び出して武器などを購入することができます。

 


今後、銃などでの応酬が増えていくと予想されますので、これは嬉しいですね!

 


という訳で、ボイスさんに完了報告です。次は、見回りを始末すること・・んでは、行ってきますか!!

 

ということで今回は、ここまでです!!\(^o^)/

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す