ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

Home » 映画 » 【映画】君もぼくも大好きなスター:女優さん【洋画】

【映画】君もぼくも大好きなスター:女優さん【洋画】

calendar

reload

【映画】君もぼくも大好きなスター:女優さん【洋画】

スポンサーリンク

映画スター

今回は、自分が大好きな映画スター(洋画版の女優さん)をご紹介します。

自然な感じの演技が好き


「ヘレン・ハント」
ツイスター、恋愛小説家などでも有名な女優さんです。この方の演技を見ていると、素振りとか振る舞いがとても自然体っぽく見え、それがとても魅力的に感じます。完璧な環境で何不自由無い・・という人よりも、ちょっと訳ありで、ちょっと悩んでいる・・的な女性を演じさせると、最高に巧い方だと思います!

めちゃくちゃキレイな方


「キーラ・ナイトレイ」
同じような方も多いと思われますが、もう可愛すぎて、演技なんてどうでも良い(笑)これは、ブラピとかにも在った葛藤だと思いますが、御本人は顔でなくて演技を見て欲しい!と、思っていらっしゃることでしょう・・でも、仕方ないっす・・・この美しさ!!パイレーツを見たときに、あれ??と、思いましたが、スター・ウォーズEP1にも出ていたんですね!

演技も表情も好きだ!


「ジョディ・フォスター」
古くからの映画ファンには「タクシードライバー」でのインパクトから、ずっと知っている!という方も多いと思われます。最高潮に知名度が上がったのは「羊たちの沈黙」からだと思いますが、本当に色々な作品に出られております。ご自身が(物凄い)聡明な方だけ在って、どうしても知的っぽい役柄が多かったのが、若い頃の悩みだったのではないでしょうか?
と言っても、溢れ出る知性は隠しきれないようで、やはり知的な感じの役柄が、今でも多い方です(笑)

エロ可愛い!!


「モニカ・ベルッチ」
ちょっとゲス的に書かせて頂きますと・・(笑)とにかくエロい!!顔がエロい!!声がエロい!!雰囲気がエロい!!(笑)多分、1.5メートル位まで近づくと、フェロモンで嘔吐するとか、目がチカチカするとか、普通じゃない現象が起こるはずです(笑)
何に出ているんだ!!と、前のめりになっている貴兄もおられると思います。特に印象的なのは「マトリックス リロ」「007スペクター」ですね!
さぁ!TSUTAYAにダッシュです!!

惜しくもお亡くなりに・・


「グレース・ケリー」
いつの年代の方だと思われますか?
画像のはっきりとした年は分かりませんが、恐らく女優として活動していた時期の1951年くらいから1954年位の画像じゃないでしょうか?つまり、65年程も前の画像ということになります。ちょっと信じられないでしょ?そのぐらい奇跡的に美しい方だったんです。この方の生き方や存在が、凄く格好良く、素敵な女優さんだと思います。

という訳で、今回は女優さんをご紹介させていただきました。
次回は、映画に出てくる「大好きな乗物」をご紹介させて頂きます!!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す